topimage

2017-08

戦うちくわ - 2013.11.13 Wed

なにやら袋がガサゴソガサゴソ動いてます

_DSC9631_2013111209002531d.jpg





ん???ちくわでしたー(我が家にはそんな事するのちくわしかいませんが…

_DSC9632_20131112090026485.jpg





一生懸命袋を運んでいますが、その袋はあなたがおしっこしちゃった絨毯入れるやつですよー。

_DSC9650.jpg





ガブガブしないの!

_DSC9637_20131112090031983.jpg





こらー

_DSC9638.jpg





袋をとりあげれば〜

_DSC9645.jpg





ぴょんと跳ねちゃった。ダメー

_DSC9641_201311120901237be.jpg





で、ガブガブ

_DSC9639.jpg





戦いは続くのでしたー。

_DSC9643.jpg





してやったり!

_DSC9651_201311120902437cf.jpg



















ご訪問、コメント本当にありがとうございます。m(__)m
ただなかなか時間が取れない為お返事は応援&訪問にかえさせて頂きます。
宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは♪

ちくわくん
すご~くファイトしてますね^^
よっぽど好きなのか倒したいのか

我が家もレジ袋でよく戦ってます^^


ps 駒沢のASさんにスヌーピーのバッグがあった!

こんばんはぁ~

ちくわくん、袋と格闘してるね(笑)
カシャカシャ音がするのが楽しいのかな?(IKEAの袋ですね)
でもたっちは腰に悪いからダメよー。

>あ、TOPのお写真のディスプレイ、お店だったんですね!
でもCheeさんち、やっぱりおしゃれだよー。
DOGの小物とか・・・飾り棚とか。
私はとりあえずきれいに見えるかな?って感じで白にしてるだけ(笑)
もっとおしゃれなお部屋にしたいんだけど、センスないからねー (; ̄ー ̄A

ちくわくん、強い強い!
うちのワンコも袋やカバンが大好きです、
帰宅した飼い主より、飼い主がもってる袋、カバンに一直線(涙

ちくわ君、勇敢~。
よくこんな大きな袋と戦えるな。
うちは、スーパーの袋とか、ビニルの袋怖いみたいで全然ダメ。
ガサガサ音鳴らすだけで、お尻すぼめて逃げていきます。
普段、凶悪なのに(*>艸<)

こんにちわぁ~♪

あははー、
ちくわくん、大きな袋と戦ってるね!!
自分より大きくて、袋の中に余裕で入っちゃうもんね~
すごいすごい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/418-fc7a5c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おNEWベット «  | BLOG TOP |  » スヌーピーを買いにー♪

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR