topimage

2017-06

 - --.--.-- --


おNEWベット - 2013.11.15 Fri




昨日はいい子に寝てた♪
でもこれも5時6時が限界でそれ以降は『早くー』とヒンヒン&ワンワン攻撃…
日によって全然寝れなくて朝からずっとヒンヒンの日もあるから貴重なよく寝る日。








このベット内側のベビーピンクがちょっと自分ぽくないけど、ふかふかでお気に入り。

ちくわは何度も異動しながら寝るのでベットは5カ所にあり1つは完全に使ってません

_DSC5930_20131115003735409.jpg





新しくおろした(買ったのはちょっと前)おNEWのベットで寝てくれるか心配でしたが、ちゃんと寝てくれてます♪よかったー。


_DSC5933_20131115021621d23.jpg
(以前の写真)























ご訪問、コメント本当にありがとうございます。m(__)m
ただなかなか時間が取れない為お返事は応援&訪問にかえさせて頂きます。
宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちわ~^^

ベッド5ヶ所もあるんですね!
スヌーピー柄可愛い~(〃∇〃) ♪
ちくわくんも寝心地が良くて、よかった~☆

こんにちわぁ~♪

ちくわくん、ちゃんと寝てお留守番ができて
いい子でした。
これなら、お仕事前にいーーーーーーっぱいお散歩させたら
結構寝てくれるんじゃない?
あずきも昨日は今までで一番走らせたお散歩させたら
1時間ぐっすりでお留守できてたようです。
しかも、もうちょっと寝てたそうでした(笑)

ベット5か所!
ウチも結構あるけど、それには負けたかも
近々記事にする予定

こんばんはー
うちはベッド3箇所あります^^
それぞれの部屋においてある感じかな
それ以外に座椅子や長座布団で寝ていたり
かなり自由なクレアさんです^^;
ちくわくん、ニューベッドできもちよさそうだね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/421-3d1050a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自転車大好き☆ «  | BLOG TOP |  » 戦うちくわ

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

