topimage

2017-07

残念… - 2013.11.17 Sun

昨日のLunchは最近はまってるARMSのパティメルト。
焼いた食パンにハンバーガーの具材のお肉達が入ってるやつ。BLTとかよりボリューミーでおいしー


       







そして、昨日は友達と仕事の後ネイル→ディナーのはずでしたが旦那から連絡があり出掛けなきゃいけなくて着替えたらちくわがギャン吠え置いて行くのあきらめたから早く帰ってきてと…

仕方なくネイルのみで帰宅しました



しょうがないね。


       







うちでは、お留守番を免れたちくわがテンション高く持ってこい遊びを誘う。


       







そして、お友達から早いX‘masプレゼントー♪
クリスマスに渡すと全然使えなくなっちゃうからとX’masmug






かわいいありがとー♪







朝遅く起きたらお天気いいじゃん


       







最近お疲れ気味なので今日はゆっくりすごそー♪


       










ご訪問、コメント本当にありがとうございます。m(__)m
ただなかなか時間が取れない為お返事は応援&訪問にかえさせて頂きます。
宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

お休みはゆっくり過ごせましたか^^
お仕事終わってからでもネイルサロンあいてるのがうらやましい・・
さすが都会。
こちら地方、最終受付17時とかばっかり~><

うちも、朝仕事に行く時のお留守番と、
休日に(私だけが)遊びに行く時のお留守番では何かが違うらしいです。
ワンコってよく分かってますね。

こんばんはー
夜からのお留守番は慣れないですもんね
たぶんそうなったらうちも吠えちゃいそうです

クリスマスマグ、かわいい~
今日はのんびり過ごせたかな^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/423-51e9d610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎朝の日課☆ «  | BLOG TOP |  » 自転車大好き☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR