topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


もっぱらスマホ - 2013.11.19 Tue

最近は朝スマホで写真を撮り→電車で編集→昼休みに記事作りがしっくりくる感じです…





今朝は元気いっぱいに部屋をダッシュ

もう何だかわかりません


       





そして、テンション高い時だけこの枕を引っ張る。


       





そして、やっと安心してベランダへ出られます♪

だって毎日クモ(足込5cm強)がベランダの扉にいるし…やっつけてもやっけても同じのがいるし…
マンションの掲示板では近隣で毒クモが出たので気をつけてと張り紙が…
そしてにょろにょろと歩く足100本のヤローと自然いっぱいなので冬しか出られません…(寒い

ちくわを出しても安心です!


       


       


       





そしてクリスマスツリーはまだ出せてないけどからしの所はクリスマスにしました





_DSC9756.jpg


                   _DSC9757.jpg


_DSC9758.jpg


                   _DSC9761.jpg





あと、ポインセチアも購入。
おしゃれな花屋だと2000円もしたポインセチアも近所の花屋で500円でした。
しかし入れ物がさみしいので何か考えないと…かわいい陶器の鉢と思いましたが鉢ばっかりあってもと思い何か巻こうかなあ???





















ご訪問、コメント本当にありがとうございます。m(__)m
ただなかなか時間が取れない為お返事は応援&訪問にかえさせて頂きます。
宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちはー☆

あーーーー、わかるわかる。
忙しいと、写真を撮ってPCに取り込んでトリミングして・・・なんて、
なかなか時間もないですもんね。

ダッシュの写真(笑)
すっごいスピード感ですねー。マスク(The Mask)を思い出しちゃいましたよ。
ジム・キャリーのヤツ。・・・って古いネタですみません。

こんばんは~^^

風邪の心配ありがとうございました。
もうすっかり良くなりました☆彡

(* ̄m ̄)ぷっ 1枚目の写真、すっごいスピード感が伝わってくる写真ですね^^
ちくわくん、朝から元気だね~♪
お仕事されてるとブログ記事作るのも大変ですよね。
スマホでの写真、とってもキレイです♪

からしちゃんのコーナー、クリスマスの飾りにしたんですね~
ハロウィンのもだったけど、今回も素敵に飾られてますね^^
ポインセチアって育てるの難しくないですか?
昔育てたことあるんですけど、枯らしちゃってから買ってないの(汗


クリスマスの準備って、楽しいですね~。
どんな風に仕上がるか勝手に期待しています!

ちくわくんのおうちは自然がいっぱいでしたね^^;
「ちくわくん、秋の味覚はコオロギだよ!!」 くるみより ←食べた


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/426-3b046457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

興奮したら… «  | BLOG TOP |  » 毎朝の日課☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

