topimage

2017-04

 - --.--.-- --


興奮したら… - 2013.11.20 Wed

いつも通り大好きなニトリワンコ(あのんさんにわとりわんこじゃなですよー) をカジカジして遊ぶちくわ。

だんだん楽しくなってきて興奮すると口が『ジョー』になるちくわ。(宍戸錠のことね)


       fc2_2013-11-20_13-12-37-650.jpg


       
     ↑こんなの序の口
     で、だんだん肉が落ちなくなってきたー(笑)


       fc2_2013-11-20_13-13-28-539.jpg


       


     ほら、へんだよ。


       fc2_2013-11-20_13-13-59-110.jpg
       


     へんだってば。


       fc2_2013-11-20_13-14-26-906.jpg

      



     あ~あ…ブサイクすぎる…

     『口の肉が元にもどりません…』


       
       



     ちくわから変だ変だうるさいよ!と言われそう…


       





       


     そして、最後は何事もなかったように元にもどるのでしたー





多分ずっとぬいぐるみをカミカミしてて口が乾いて口のお肉が戻らなくなったんだと思います。
このぬいぐるみカミカミをするとかなりの確率でジョーが見れます。


















ご訪問、コメント本当にありがとうございます。m(__)m
ただなかなか時間が取れない為お返事は応援&訪問にかえさせて頂きます。
宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

可愛い~♪♪
ちくわ君もこの口になるんですね!!
ちくわ君そんなにホッペタルタルしてないように見えたので
ならないのかなぁ~と思ったらちくわ君もジョーになるんですね(笑)
れおんもよくこの口になりますi-237なかなかもとに戻らないですよね~

あっははは。すごいホント戻らないんだ~。ふぶたんもたまにぷっくりして戻らない時あります。そういえばふぶたんも戻らないな~。べーのちくわくんも可愛いな~。

ほんとにジョーでビックリしました!
ワンコのムキーッ顔って、何気に好きです^^
ブサカワさんですね♪

こうなったらもう、にわとりわんこを購入しようかと思います(笑

こんばんはー
わかります~
うちはよく牙が引っかかるのか
片側がこうなっちゃいます^^;
ベーしているちくわくんかわいい^^

さぁ~ぱさんへ

れおんくんもなりますか!!でもくれあちゃんはならないの??
今回は戻らな過ぎて面白くて写真撮りましたー♪

なんでなるのかな?たるたるだから?(笑)

いさぱぱさんへ

ふぶたんもなりますか(笑)これダックスだけ?トイプーちゃんとかチワワちゃんもなるのかなぁ?
不思議~
でもほんと変な顔…

そうなんですよね~なぜかくれあはなりませんi-237
やっぱりたるたるだからでしょうかね??(笑)

あのんさんへ

自分でもにわとりわんこって読んじゃったi-201

ももちゃんくるみちゃんはならないんだ~これは是非にわとりわんこでお試しを!


あっ!たるたる説が浮上しました(笑)やはりももさんみたいにお手入れしなきゃだめ?

tie さんへ

かわいいクレアちゃんだから片側の牙が出ててもかわいい♪
うちは…かなりのブタ顔に仕上がりました…i-202

声を出して笑ってました(笑)
唸って歯をむき出してるわけじゃないなら、その状況って・・・なんて・・・かわいい~><
こういう行動って、可愛すぎますよね(〃∇〃) ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/427-2fad3cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちくわサンタ☆ «  | BLOG TOP |  » もっぱらスマホ

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの13歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

