topimage

2017-10

 - --.--.-- --


X'mas撮影裏 - 2013.11.28 Thu

昨日のX'mas撮影ですが、平日でツリーやソリの前があいていたのでかなりの枚数撮っちゃいました。

       _DSC0480_20131128002246686.jpg





旦那にメールしたら、かわいいけど『とっちゃん坊やみたい』と…

_DSC0478.jpg

_DSC0476.jpg





ガーン。
そんな事ないよ~紳士だよと誰か言って…(あとは、バーテンダーと言っていたOさんIさん(笑))





そんな中、写真をとってもらったちくわ。




おやつがあれば微動だにせず…

_DSC0503_20131128004209126.jpg



おやつもらえるまで頑張ります!!

_DSC0511_20131128004212039.jpg



『その手に持っているものは…』

_DSC0521_20131128004215546.jpg



『おやつください!』

_DSC0517_201311280042128b0.jpg



       こんな楽しい撮影裏でしたー♪
       
       _DSC0551.jpg






あと1回(しつこい?)X’mas 写真があります。それはまた次回~♪『かぶり物シリーズ』です。













ご訪問、コメント本当にありがとうございます。m(__)m

なかなか時間が取れない為お返事は応援&訪問にかえさせて頂きます。
宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ブログ拝見致しました。

素敵なブログですね。
また読ませて頂きますね。
 
宜しければ一度
私のブログにもお越し下さい。
 
http://ojipapa1997.blog.fc2.com/
 

ちくわく~んi-175素敵すぎます!!!!
蝶ネクタイもお似合いで~i-237
画像保存させてもらってもいいですか!?
ずっと眺めてたいです~i-233

ちくわ君、かっこい~。
蝶ネクタイがきまってる~。
でも、バーテンダーって言われると、バーテンダーにしか見えなくなってきました(´~`*)
こんなバーテンダーいたら、バーに通っちゃう(*>艸<)

あー日付が替わっちゃった (>_<)

ちくわ君
可愛い過ぎます
私もずーっと眺めていたいです~
明日?今日も写真up楽しみに待ってます o(^‐^)o

どこのお坊っちゃまかと思ったら、ちくわくんではないですか!
お金持ちの幼稚園児みたいでとってもかわいいです(*^_^*)
素敵なクリスマスカードなどがができそうですね。

うちのワンコもこんなセットの前で撮ってみたいな‥

王子の父さんへ

ありがとうございます。
ブログ遊びに行かせて頂きますね♪

さぁ~ぱさんへ

こんにちは~画像保存こんなんでよければ~

札幌はどんな感じなんですか?
今度れおん君と写真アップして下さいね♪

ミルヒさんへ

この蝶ネクタイがバーテンダーなんですかね?!
笑っちゃいますよね。

ミルヒさんにも蝶ネクタイ作っちゃってくださいよ♪i-237
一緒にバーテンになりましょう(笑)

momorico さんへ

あ~写真取り込みなどなど間に合わず…おもしろ写真はしばしお待ち下さい。
あ~ポトフ食べたい(笑)

あのんさんへ

なんか…おぼっちゃまくんみたいじゃないですか?
あのんさんなら絶対おぼっちゃまくんわかるはず!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/433-7d9d41cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Coming Soon «  | BLOG TOP |  » 巨大クリスマスツリーと記念写真☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

