topimage

2017-09

お出かけ〜☆ - 2013.12.04 Wed

大好物のAcai bowlが食べたくてみちゃとさやかを誘いお出かけ~




毎度のaloha tableへ


そんなに色んな所の食べた訳ではないがそれでも4~5店舗位食べてる。
私はここのが一番好き

しかし本場ハワイにはもっともっと人気のお店があるとか…食べたい…

       _DSC0896.jpg





X'masツリーもアロハ使用

       _DSC0893.jpg





まってましたー♪

_DSC0976.jpg

                     _DSC0928.jpg





ぼくにもウマウマください!

_DSC0909.jpg





んで、『あご!』
もうこれかお手しか出来ないし~♪

だから手が出てくればどちらかやる=おやつ

_DSC0917.jpg



ひたすら『あご!』

_DSC0920.jpg





みちゅも~

_DSC0921.jpg





たまにみちゅの小さい手にもやるんだけどね~

_DSC0923.jpg





今日はウマウマに夢中でかわいい手が目に入ってないのか、さやかには『あご!』

_DSC0926.jpg



多分家族以外で一番さやかのこと好きだと思う。
だってこの日も『さやかいたよ♪』でダッシュしてたもん(笑)

ちくわおじさんもかわいい女の子に弱いんです。




マラサダがきてテンションあがるみちゅ

_DSC0968_20131204124416e10.jpg



_DSC0974_2013120412441982d.jpg


               _DSC0972_20131204124418f9a.jpg



_DSC0991_201312041244215c5.jpg




かわゆいのぉ〜





この後はぶらぶら買い物して私が勝手に写真スポット!と思っている場所へ~













               X‘masツリーとかわいい親子
               _DSC1010_20131204124815add.jpg












ご訪問、コメント本当にありがとうございます。m(__)m

なかなか時間が取れない為お返事は応援&訪問にかえさせて頂きます。
宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは^^
アサイーボウル、おいしそう~
アロハテーブルのがオススメなんですね^^
今度行ったら食べてみようかな^^

ちくわくんのアゴ、かわいい~
こうやってされるとおやついっぱいあげたくなっちゃうなぁ^^

みちゅちゃん、髪の毛が伸びたからかな、
どんどん女の子らしくなって本当にかわいいですね。

ちくわくんのアゴも負けないくらいかわいいですよ~☆
ウマウマもらえたかな^^

tie さんへ

アロハテーブルのおいしいですよ~♪
あとガーリックシュリンプもおすすめです。

ぜひクレアちゃんと一緒に~

あのんさんへ

ホントに髪の毛が伸びると女の子になりますね。
もうかわいくて、かわいくてデレデレおばちゃんです♪

ちくわはアゴしか特技ないので連発です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/435-04344448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中目黒の続きは… «  | BLOG TOP |  » ちくわサンタ☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR