topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


WDGで可愛いお嬢さんとあえました♪ - 2013.12.11 Wed

昨日は結構な雨が朝から降っていて気分も


足が10cm位しかないちくわは濡れちゃうじゃん!!って思いましたがお出かけの昼前には段々と小ぶりに
誰かが晴れ女だね♪








昨日の様子はまだ写真撮りこんでないので少し前に吉祥寺に行った模様を~♪








吉祥寺と言えばWDGさん!
影虎邸に行く時は雨でも必ず寄ります!!(←そんな自慢いらない)



我が家はASさんかWDGの服しかない…(ランディも少しあったかな?)
ASさんにも毎回毎回もうやめて!というくらい可愛い服出されて大変な事になっちゃいますがここWDGも好き♪
こういう感じがどうやら好きらしい。
(でもたまにフリフリとかにもひかれてしまいますが…笑)





ASさんの旧店舗もそうだけど、こういう古いアメリカみたいなの大好き♪なかなか自分のおうちこんな素敵な感じに出来ないしね~

_DSC2008.jpg





ちくわが重くてバスでshopまで行ったけどバス内静かにしているちくわに目の前に座っていたおばぁちゃんの視線が釘付け…
動かずいい子に出来てたのに『バスに犬!』みたいな視線で早くお店につかないかなぁと焦りました。
これでワンとか言おうものなら降りて!と言われちゃうかも
なんだかおとなしくてよかった~ホっ


まだまだ肩身の狭いワンさん。
そういえば前にマンションでカートにのせたワンとすれ違った時『お犬様だね~』と半分嫌味な感じで言われた事あったなぁ

ペット可マンションじゃなくて、ペット飼ってる人しかダメマンション欲しい。そしたら迷わず住みたいなぁ。





_DSC8348_201312110139390b9.jpg





大荷物で到着!

_DSC0729.jpg





はい!ちくわさん試着ね♪

       _DSC0724.jpg





そんなんで長時間店内を探索してたら、ちくわの視線の先には…

       _DSC0769.jpg




超可愛い!!!看板娘のダワちゃん♪

_DSC0768.jpg




初めて会えました♪

       _DSC0753.jpg





人懐っこいし、犬懐っこい♪

_DSC0740.jpg




初めて会ったのにこの距離。 (ちくわも平気な方なんです。ワンワンされるとワンワンし返しちゃいますが…)

_DSC0762.jpg





       仲良くならんで写真が撮れてうれしいよ♪

       _DSC0778_20131211012146261.jpg





ホントに人懐っこくておやつ持ってしゃがむと足の所にきてちょうだーいってやるダワちゃん。
持ち帰りたい位かわいかったなぁ~♪♪






そして買い物を終わらせていつもの影虎邸へ~



影さん近いよ

_DSC0802.jpg





影さんはおやつの催促でした(笑)
おいもを持って行きましたがはたしてあんなに大きいの食べられるの?

_DSC0790.jpg





ちくわは… 『かげmama♪なんかちょうだい♪』

_DSC0786.jpg





今回写真を撮り忘れまくってますが美味しいチーズフォンデュと私の愛するミニピザちゃん!とカニトマトクリームパスタ♪私の月1豪華ディナーの日なのです(笑)

_DSC0793.jpg

                           _DSC0818.jpg





そしてこの日は親友〇っちゃんのお誕生日。
影mamaと〇っちゃんとは四半世紀のお付き合い~♪
これからも半世紀以上になるまで仲良くしようね♪

_DSC0825.jpg




                  新築シャレオツマンションに引っ越したばかりの〇ちゃんにはサボテンをプレゼント~♪

                      _DSC0806.jpg





楽しい宴はあっという間に時間が過ぎこの日はあ~眠いの2時ころまで飲んで食べてしゃべってとやってました。
女子とはなんでこんなに話す生き物なんだろうか?





















ご訪問、コメント本当にありがとうございます。m(__)m

なかなか時間が取れない為お返事は応援&訪問にかえさせて頂きます。
宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちくわくん着てるトレーナーれおんとお揃いです~i-178
何か嬉しいです♪♪♪
チョーカーもかっこよくてすごく似合ってますね!!
WDGさん素敵ですよね~♪♪あの空間が大好きで何時間でもいたいですi-237
ダワちゃんお店にいる事あるんですね!!可愛い♪

おしゃれ番長のちくわ君

ちくわくん、相変わらず、かっこいいですね。そらくんの蝶ネクタイ、コメントありがとうございます。ちくわくんが着れていたので安心して買うことができました。お料理、美味しそう。ちくわくんの住んでいるところは素敵な処なんでしょうね。吉祥寺、ソラ君と行ってみようかな?といつも思うのですが、40分ぐらい電車に乗らないといけないので思案中です。

さぁ~ぱさんへ

私も初めてダワちゃんに会いました♪ホントに連れて帰りたい位可愛かった~♪

れおんくんとおソロですか!!うれしい♪
ASさんもですがお店の雑貨とかもいいですよね。
私、一回お店の椅子欲しい!と言って却下されたことあります(笑)

そらmamaさんへ

そら君とっても似合ってましたよ~♪
自称6.5kg(現在増量中)のちくわが着れれば安心ですね!(大きかったりしてi-282
私も吉祥寺まではでっかいちくわをかついで?電車の旅ですよ…

料理はめちゃうまなんですよ~だからやめられない(笑)

こんばんは^^
WDGさん、1回行ったことあるけど
素敵なお店ですよね^^
見ていたらまた行きたくなっちゃうなぁ
こうやってお友達のおうちに行くついでに
行けるって最高ですね^^
看板犬ちゃんがいるんだぁ
知らなかったです
ちくわくんとのショット、ばっちり^^
そして影ママさんのお料理、いつもおいしそう~
楽しい時間でしたね^^

看板犬ちゃんとちくわくんのツーショット、
最高に可愛いです~!!!

うんうん、ちくわくんはこちらのお洋服、とっても似合いますよね!
フリフリも着せることがあるんですか?
見てみたいな!!!

バスの中で良い子にできたちくわくん、えらいぞ~☆

tie さんへ

アメリカン?な感じですよね。
駒沢スナビさんもアメリカン?な感じで両方とも大好きです。

影ママ料理最高なんです…だからいつもお腹パンパンです…

hazuki さんへ

フリフリも着たことあるんですよ~♪
みんなに『えー』と言われましたが(笑)

小さい男の子ならいいけどちくわデカイから…笑えちゃいます。

ダワちゃん、かわいいね!
ちくわと仲良くツーショットが、微笑ましい。

この間は、楽しかったね〜♪
毎回、毎回時間が足りない(笑)

そして、お祝いありがとう。
バタバタしてしまいましたが、
おいしいケーキと、影ママのおいしい料理でおなかいっぱい(笑)
しあわせな時間です。

そして、今日もサボちゃんは、元気です。

これからも、よろしくね〜!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/443-e2721856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フーテンのちくわさん «  | BLOG TOP |  » X'mas会in代官山

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

