topimage

2017-05

 - --.--.-- --


X‘mas会inNoMad - 2013.12.19 Thu

ちょっと時間があいちゃいましたが先日のクリスマス会の詳細です☆





この時期のテラスはきついので室内ワンコOKのNoMad
広くて明るい店内です。

_DSC1227.jpg





ガラス張りの窓〜

_DSC1254_2013121123543277b.jpg





軽くクリスマスの飾り付け〜

_DSC1236.jpg





またまたおなじみのみちゅとさやかとめぐさん

みちゅには早速クリプレ~たいしたものじゃないけど…

_DSC1264.jpg





みちゅなんだかテンション高い(笑)

_DSC1284_20131211235548db1.jpg





そしてごはんはランチプレートにしました。あとはグリーンカレーとかハンバーグとかありましたよー。

_DSC1260.jpg





       広い店内でゆっくりできるのでちくわものんびり?

       _DSC1312.jpg





そして恒例のプレゼント交換の時間が!!
毎年予算をきめてお買いものします♪それがなかなか楽しみ。でも1500円で探すの結構大変!!

_DSC1299_201312190142548fe.jpg





       おかぁちゃんは何があたったかな?

       _DSC1304.jpg





ここでゆっくりした後はお買いものとデザートを求めて移動しました。
それは次回!
(またピントが合ってない!!)

_DSC1303.jpg









ご訪問、コメント本当にありがとうございます。m(__)m

なかなか時間が取れない為お返事は応援&訪問にかえさせて頂きます。
宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ちくわくんのちょいベロ可愛いですね~i-233i-178
こんな顔されたらメロメロです~i-175
ワンちゃんOKなお店が多くて羨ましいです。

ちくわくん、女子会に参加ですね~^^
こんなお店が近くにあったら絶対通います!

お買い物とデザート・・
ちくわくんにもクリスマスプレゼント、かな☆

こんばんは^^
この時期店内OKのお店はありがたいですよね^^
ゆっくりできそうなお店で素敵だし
ランチもおいしそう~
クリスマスプレゼント交換っていうのも盛り上がりますね^^
続きも楽しみにしています~☆

こんばんは~

これからの時期、テラス席はかな~りキビシイから
店内OKだとほんと助かるよね(*^^*)
ちくわくんものんびりできて嬉しいね♪

プレゼント交換って楽しそうでいいな~(^^;

おかぁちゃんは何が当たったかな?の ちくわくんが
めちゃくちゃかばええーーー(*≧∀≦*)
この絶妙な舌チロ加減が最高っす(笑)

こんばんは~☆

うんうん、この時期はさすがにテラスはね~。
日中でも結構寒いですもんね。
ゆっくり暖かい店内で過ごせるのがいちばーーーん。

仲良しのお友達と、クリプレの交換いいですね~☆
予算が決まってるからこそ、
「おぉ、これもその値段なんだ!」
と、別の方のセンスとか選ぶポイントとか垣間見られて、
楽しいですよね~☆いいな~!!

hazuki さんへ

以前は1000円だったんですがほぼ100均か300均になってしまい予算をあげたんです!1500円って意外と難しいんですけどね。選ぶのも楽しいです♪

ホントにテラスはきついので店内OKは神様です。

色々開拓したい所ですi-50

こみさんへ

なんかワンコ慣れしているのかワンコいても全く気にしません(なんならワンコ見てません)位ワンコスルーなお店でした(笑)
二子玉あたりも沢山お店あるといいのに以外と少ないですよね…残念
ワンコと一緒のセレブが多いはずなのになぁ?と思うのは私だけ??

舌チロッはただ何か食べた後のチロッだと思われます(笑)

tieさんへ

ワンコに優しい街(店内OK)で私がわかるのが駒沢か中目、代官山なんです。

もっと世の中に増えるといいのにな~

私の住んでる所に関しては2つしか知りませんi-229

続きのデザート楽しみにしてて下さい(笑)

あのんさんへ

森のレストランもいいけどこの時期寒いですよね。でもこんな季節にスタバの外席利用してるの知ってますよー(笑)今年も注目の的になれますよ!ももさん!!

お買いものは…自分の分でした…ちくわのプレゼント忘れてた!!

さぁ~ぱ さんへ

チョイベロ出したって何にもあげませんよー
まぁあまりにあげないと電車でも店でも「ヒーヒーヒーヒー」うるさいのであげちゃいますが(笑)

近所には店内OKが少ないので街に繰り出さなきゃないんですよー笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/444-4a792f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

X'mas会の続きデザート編 «  | BLOG TOP |  » ブタッパナ☆で爆走中

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

