topimage

2017-10

 - --.--.-- --


素敵なクリスマスプレゼントが届きました☆ - 2013.12.22 Sun

先日、dear"R"さんのNさんからちくわにクリスマスプレゼントが届きました-♪

_DSC1638.jpg





もう、ラッピングからセンスよし!
そしてクリスマスカードのラルフ君めちゃくちゃ可愛いよー♡





ラッピングが可愛すぎてなかなか開けられないので記念写真撮りまくりー

       _DSC1653.jpg






       早く開けてよー

       _DSC1664.jpg





まずは、ちくわの大好きたまごちゃん☆
赤と緑でクリスマスカラー

_DSC1728.jpg



早速ディスプレイ☆



かわいいポストカードも飾りましたー♪





       そして、手作り洋服

       すごい!洋服作れる人って尊敬しますー

       _DSC1702.jpg





       背中のポッケが可愛いし教えてないのにsizeがピッタリ(笑)
       可愛すぎて早く着てお出掛けしたいよ♪

       _DSC1719.jpg





かっこい~

_DSC1712_20131218085357824.jpg





そしてそして、感動の1品がこちら☆
じゃーん

_DSC1724.jpg


見て見て~かわいすぎじゃないですか~
ちくわのベットだけどもったいなくて今は私のクッションとして使用中。お留守番のときだって使われないように立ててきます。(笑)




本当にかわいいプレゼントありがとうございました


_DSC1739_201312190058502c5.jpg






















最後までご覧いただきありがとうございます。
そして、コメント本当にありがとうございます。m(__)m

なかなか時間が取れない為お返事は応援&訪問にかえさせて頂きます。
宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お高そうなプレゼントに、ステキなテクニックが光るラッピング♪ 

そして中身はかわいいちくわくんにぴったり♪ たまごちゃんもかわいいね☆

それから、クッションはcheeさんの好きなスヌ-ピ-じゃあないですか♪

とってもステキなクリスマスプレゼントにテンションが上がりますねん♪

サミ-インドラさんへ

ホント、ラッピングってテクニックがでますね!
私なんて…

ツボのものばかりでビックリした位。自分で大好きな物を選んだ位のツボ具合にびびりました。
たまごちゃんを見たちくわと同じ位テンションあがりました♪

早くあけてよーv-286のちくわくん、かわいすぎっ!笑
洋服もぴったりで良かったです♪
あはは!ちくわくん、ママにベット出してもらってね~(笑)
クッションのサイズ大丈夫でしたか?
ステキなお宅にカードまで飾って頂きうれしいです☆

dear"R"さんへ

素敵なプレゼントありがとうございました♪

えーーーと、クッションはまだ私のものです(笑)
そろそろ貸してあげようかな♪
サイズもピッタリでしたー。

また、色々お願いしちゃうと思いますが宜しくお願いします(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/453-70f8a3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達とクリパ☆ «  | BLOG TOP |  » X'mas会の続きデザート編

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

