topimage

2017-10

 - --.--.-- --


X'mas会の続きデザート編 - 2013.12.20 Fri

NoMadを出た後は雨もあがっていたので狭い車の来ない通りをちくわとみちゅでお散歩♪

_DSC1319.jpg





小さい2人(1ワン)かわいいね~





かわいいと言えば…ちょっとボケたけど…

_DSC1323.jpg



何を2人(1ワン)で見ているのか…かわいすぎ~♪



そして、めぐさんの行きたかった雑貨屋さん

なんと!ワンだめな店内だった為(食品扱いがあった為)ちくわは外待ちです。





みんな行っちゃったー

_DSC1326_20131220091438ebb.jpg





待ってる間はtime



相変わらずボケっとしてますね…

_DSC1336.jpg





りりしい風にも撮ってみたけど最近お太りになったちくわさん。
ウエストのマジックテープがギリギリです…

_DSC1345.jpg





ウエストを隠して(笑)

_DSC1346.jpg





そんなこんなでデザート屋さんにGO


Waffle'S

_DSC1377.jpg
                                   _DSC1376.jpg



テラスがワンコOKですがヒーターはありませんでした。でもひざかけは貸してくれました。あとワンコ水ももらえました♪
すごく昔に行った事あるんですけど、もっと広いテラスのイメージだったので、ん??ここ??な感じでした。
人間の記憶は乏しいと思いました。(私の記憶が乏しい???)

               _DSC1362.jpg




でもワッフルは激うま~♪寒いのなんて帳消しな位

_DSC1386_2013122009171881c.jpg
                                   _DSC1392.jpg





ちくわさんだってこんな顔に~


いいにおーい♪

_DSC1365.jpg




もらう気満々です♪

_DSC1400.jpg


(丸太みたい…)






丸太の様な体を見たのでワッフルのおすそわけは無!

そのかわりみちゅにウマウマもらってましたー♪

_DSC1401_201312200917453a3.jpg





その後またブラブラとして、一度行ってみたいと思っていたワンコのニット屋(ニット屋じゃないけど)に顔を出し
ニットオーダーします♪といいお友達のジミー君のお話とかをしておうちに帰りました~

早くニットオーダーしなきゃ~



















ご訪問、コメント本当にありがとうございます。m(__)m

なかなか時間が取れない為お返事は応援&訪問にかえさせて頂きます。
宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

二人の後姿とっても可愛いですi-178ほのぼのですね~♪
サロペット姿もとっても可愛いi-179
ニットのおオーダーも楽しみですねi-237
れおくれも年々寒がりになってきてニットが手放せなくなってますi-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくわ君、サロペット着てたんだ~。
やっぱサロペットはいいね。
ウエストは・・・なんとかなるさっd(-∀- )
ワンコのニット屋、気になる~。

ちくわくん、おしゃれだなぁ(o^^o)サロペット、欲しい(≧∇≦)
そして、ワッフル食べたい(笑)

さぁ~ぱ さんへ

ニットは一度自分でチャレンジしたけど難しくて…プロじゃないとダメですね〜
ワンコのニット姿がとっても好きなんです。
れおくれちゃん地方は寒いからニットやダウンは必需品ですよね!!

ミルヒさんへ

ウエストラインが…なちくわにはサロペットが必需品なんですよ(笑

そして寒いと震えるちくわにはニット欲しいです〜

欲しいものばっかりだ。。。

む〜ぽんさんへ

胴長にサロペットなかなかいいですよ♪

そしてワッフル美味しかったです!
外はカリカリ中はふわふわで。←なんか違うものみたいだけど…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/455-dba301f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なクリスマスプレゼントが届きました☆ «  | BLOG TOP |  » X‘mas会inNoMad

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

