topimage

2017-08

お友達とクリパ☆ - 2013.12.24 Tue

3連休はWDGで頼んでいたものを買いに行ってきました〜♪





今回は影さんにもおつきあいしてもらって〜

_DSC1747.jpg





ホントはランチしたいけど朝が弱いわたくし…昼に到着なんで全く無理で考えた末食べ歩き…
でにっくま〜ん★

_DSC1756.jpg





ちくわさん。ベロでてますよ…

_DSC1755_20131224001320061.jpg





    肉まん♪あとお土産に餃子も購入〜

    _DSC1762_2013122323433013c.jpg

                         _DSC1765_201312232343288e3.jpg

    肉まんちょーだいの大合唱

    _DSC1773.jpg

                         _DSC1772.jpg

    _DSC1779.jpg





さて、お腹もいっぱいになってとうちゃーく!!
「こんにちはー♪ ちくわでーーーーす」

_DSC1817.jpg



                そして今日もきゃわいいdawaちゃん〜♪

                _DSC1809.jpg





3ワンコ、ワラワラ

_DSC1796.jpg





ちくわとダワちゃん

_DSC1835.jpg



この2WANはおやつ待ちの食いしん坊さん♪
でもダワちゃんお腹痛い痛い中なので今日はなしね〜

今度治ったら手作りジャーキー持ってくね♪



_DSC1843.jpg





影とダワちゃん♪

ダワちゃんとってもおとなしいいい子だから影さんもすぐに仲良しで遊びに誘ってる〜♪

_DSC1849.jpg





3WAN揃うのは難しい…
カメラ=おやつのちくわとダワちゃんはずーーーーーっとカメラ目線でした(笑)

_DSC1860.jpg





今回も長居してすみませんでした〜

また遊びにきま〜す♪





大荷物で帰宅したらお楽しみの影mamaごはんの時間です

_DSC1900.jpg

                        _DSC1901.jpg

_DSC1933.jpg



キッシュ&サラダ&たらこパスタ(大盛り)
キッシュが激ウマでレシピ聞いたけど作る行程聞いたらやめたくなった…(笑)
これは自分では作らない(作れないの間違い)





そ.し.て ワンコクリスマスケーキ!
いつもは土日祝お休みなワンケーキ屋さんだけどクリスマスだから開いていたのでget!!

_DSC0657_20131224004815e01.jpg





は、早く食べたい…

_DSC1957_20131223235229093.jpg



               影さんに至っては…
               見すぎだから(笑)

               _DSC1956_201312232352261b8.jpg





美味しくいただきました〜メリークリスマス

_DSC1963_20131223235230fbb.jpg



影さん!!顔入ってるよ〜(笑)

_DSC1965_20131223235231801.jpg





















最後までご覧いただきありがとうございました。


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます。

宜しくお願い致します。





 ★ランキングに参加しています★
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんはぁ~♪

私も朝弱いです~ ヾ(;´▽`A
なので、めるもな家のお出かけは午後からが多いよ~。
アツアツの肉まん、この時期ハフハフしながら食べると美味しいよね^^
WDGさんで何買って来たのかな~?クリスマスのプレゼント?かな^^

お友達が作ってくれたごはん美味しそうですね!
わんこ用のキッシュは作ったことあるけど、
ニンのは作ったことない~。難しそうだな~

わんこ用ケーキを前にちくわくんは見ないで待つ派なんだね。
お友達は・・・ (* ̄m ̄)ぷっ 見すぎーーー(笑)

ふたりともウマウマケーキ良かったね♪
今日はお家でぱーちーかな?
素敵なイブを過ごしてね~ (*^▽^*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス。
ちくわ君、またおしゃれなお洋服着てる(*´∀`)b
肉まんおいしそうだな。
キッシュもおいしそう(*´艸`)
昔はキッシュ焼いてたけど、最近はオーブン使うこと自体がめんどうで無理だ~。
ちくわ君、ケーキ屋さんやっててよかったね(´∀`*)
影さんもケーキ大好きなんだね、待てがケーキに近すぎて笑える(*>艸<)


ちくわくん、本当にかわいいわ-!!!べビ-フェイスで羨ましい♪ 他のわんちゃんもかわいいわね-。

肉まん大きい!私、お肉は好きじゃないけど、これは食べたい!

それから、お友達のごはん、超おいしそ-。こんなの作れるなんてすばらしいわ-!
そして、あの長くて美しい手!小指の長さに驚いた!私なんてね、小指、5センチしかないわよ!うらやまし-!!!

メリークリスマス!

ダワちゃん可愛かった~i-175又遊びに行こうi-185
i-100i-101ケーキご馳走様!喜んで食べてたねi-188
・・・影、見すぎでしょi-202
影の誕生日プレゼントもありがとi-72例のガムはまだ食べさせてないけどねi-278
ではキッシュ作り頑張ってi-184
次回は新年会で!

サミ-インドラさんへ

指?と見返してたしかに!長い!細い!まぁ私の指ではございませんが…わたしも同じ位な気がします!(←気がするだけで実物は小指5cmグループ)

肉まん美味しかったですよー
大きい割にさっぱりめかも?まぁあれだけ食べたら少し胃もたれしましたが…
またでっかい肉まん食べたくなりましたー

ミルヒさんへ

やっぱり!洋服とか作れちゃう器用なミルヒママさんならキッシュぐらいお茶の子さいさいだと思いましたよ~

影さんの待てホントに毎回近くて大笑いなんです。顔が器に入っちゃう位(笑)

ケーキもおいしそうに食べてました~

ゆき さんへ

ゆきさん沢山お出かけしてるから朝早くから動ける人かと思いました~よかった(笑)
平日のクリスマスは帰宅が遅いのでなしです…クリスマスってなに~?的な。

クリスマスメニューめちゃくちゃ素敵☆私が食べたい!!めるもなちゃんが本気でうらやましいですー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/457-fa035687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタさんがきた? «  | BLOG TOP |  » 素敵なクリスマスプレゼントが届きました☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR