topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


デート続き〜♪ - 2013.12.30 Mon

師走ムード満載の世の中ですがわたくしは31日まで仕事です…
でも年明け長いんでしょ?………………3日から仕事です


私も9連休がほしーーーーーーーーい。





 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、心の叫びは置いといて金曜の続きで~す。
この日お会いしたのは、みうちゃんがモデルさんしてるおそばを探していた私にhazukiさんから頂けると言う事でお会いする事になったのです。

_DSC2130.jpg

すごーい
野菜チップやキャンドルも頂いて♪ありがとうございましたー。



早く食べさせて下さい!!! のちくわだけどこれは31日までお預けです(笑)

_DSC2140.jpg








スナビさんを後にごはんを食べに移動しましたが、みこちゃん歩くの拒否(笑)


hazukiさんに抱っこされて~

fc2_2013-12-28_13-22-43-961.jpg



バワリーへGO!





改めましてみこちゃん

fc2_2013-12-30_00-48-33-136.jpg



ホントちっさくて可愛い~
(ホント携帯で画像汚くてすみません…反省)





まずはカンパーイ!

fc2_2013-12-28_13-23-03-659.jpg





美味しいごはん

fc2_2013-12-30_00-45-59-046.jpg





パンケーキ越しのみこちゃん(笑)

1

fc2_2013-12-30_00-47-09-966.jpg


2

fc2_2013-12-30_00-47-34-380.jpg




この日はカメラの充電を忘れて携帯なので隣のちくわは暗すぎて写らず(笑)
かわいいみこちゃんだけでお届け致しました〜




初めてなのにお話はずみ終電近くまでおしゃべりしてしまいhazukiさんは家までの電車がなくなっちゃた…
おしゃべりもほどほどにしなくては〜(笑)


とっても楽しかったです。
また今度はかわいいみうちゃんも〜♪







最後にちくわさんのZZZ… 『みこちゃん…

fc2_2013-12-30_00-49-12-563.jpg























最後までご覧いただきありがとうございました。



ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます。

宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



   
スポンサーサイト

● COMMENT ●

時間を忘れて、おしゃべりしすぎてしまいました~!
Cheeさんが初めてお会いしたとは思えないくらいで♪楽しかったぁ!

素敵すぎるプレゼントもありがとうございました!
センス良すぎです~!!

ちくわくんもめっちゃ可愛かった~^^
マズル短め童顔さんなのも、私好みの男の子☆
また是非デートしてくださいね☆
あ、ラッ☆ピー家、召喚しなきゃですね♪

うちの茶のヤクザ犬はかなりガチャガチャしているので、
ちくわくんが引かないといいなぁ・・・(汗)

キャリーの中のメッシュにくるまれ過ぎてるちくわ君、
思わず笑ってしまった(=艸=。)
ステキなデート、うらやましい~。

Cheeさん、お仕事、た、たいへんですね。
どうか体調くずされませんよーに。
うちの夫みたいに働きすぎて風邪ひくとか、
悲しすぎるんで。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

今年1年、ありがとうございました。
うちのミルヒが凶悪なもんで、ちくわ君見て
癒されてました~(笑)
来年もよろしくお願いします。

hazuki さんへ

ホントにありがとうございました♪

おそばをヒンヒンいいながら眺めてました。
明日のブログは年越しそばかな?

みうちゃんに会えるのも楽しみにしてます♪

ミルヒさんへ

ミルヒさんまだ若いから燃えたぎる何かがあるです!!
うがーのミルヒさんもまた魅力的ですよ♪

ミルヒパパさんは私と同じくお仕事???

私もさぼりながらボチボチと働きます。
(ただ今ブログコメント書き中だしi-235

こんにちはぁ~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごいっ
みうちゃんがモデルさんしてるわんこそば!
どこで売ってるのかしら~?
ちくわくん、明日食べるの楽しみだね~☆

駒沢はわんこOKのお店がたくさんあって嬉しいよね^^
バワリーキッチン、私も行ったことあるけど、
その時食事はしてなかったような・・・昔のことであまり覚えてない ヾ(;´▽`A
美味しそうなごはん^^今度食べてみます~
(*≧m≦*)プッ ちくわくん、楽しかったおデートの夢でも見てるのかな?
可愛いー☆

今日が今年最後のコメントになりそうなので
ご挨拶させてくださいね^^
今年1年ブログを通じて仲良くさせていただきありがとうございました♪
また来年もめるもな共々よろしくお願いします^^


ゆき さんへ

みうちゃんわんこそばはコジマで売ってるみたいです。
私はコジマが近所になくて…

ちくわはかわいいみこちゃんの夢みてるんですよ~♪

ゆきさん、めるちゃん、もなちゃん☆(パパさんも)2014年も宜しくお願いします♪

こんちは~

みこちゃんとのデート、楽しそーーー\(^^)/
ちくわくん、夢の中でも『みこちゃん』って可愛過ぎだよ~

そして、Cheeさん 明日まで(年明けは3日からとな!)
お仕事なんだね・・・お疲れさまです!
寒さも厳しくなってきてるから体調などくずしませんように・・・

今年も1年ありがとうございました\(^^)/
来年もどうぞよろしくお願いしますね♪

良いお年を!

こんにちは♪

携帯でもみこちゃんの優しい雰囲気がでてて
かわいいi-179

ちくわくん!
夢でもデート中^^
いいね♪

うちの子達も男の子好きかも!?
大きさ比べでは負けませんよ(笑

今年はいろいろとありがとうございました。
また、来年もお邪魔します。
よろしくお願いします。
お仕事ぎりぎりまでで大変ですね。
体に気を付けてください。

よいお年をお迎えくださいね^^

こんにちわぁ~♪

わー、31日まで仕事で、年明けは3日から?
短いお休みですね。。。
でも2日間ちくわくんとまったりゆっくり過ごしてね~^^
女の子に囲まれたおデート、ちくわくん嬉しいね。
年越し蕎麦、めちゃたのしみじゃーん。

今年も1年ありがとうございました。
そしてお会いできて嬉しかったですー。
スナビでちくわくんとこむぎが大人カップルって言われた時は笑ったけど(笑)
それと、いつもコメントくださるのに、あずきを迎えてから、コメントを残すことが少なくなってしまってゴメンなさい。
こんな私ですが来年もよろしくお願いしたします。

Cheeさん大晦日までみっちりお仕事おつかれさまです!
その頑張りがスナビ1等を引き当てたのね~ 
すごいっすごいっ!!! 神様はちゃんと見てるのね~♪
お休みに入ったらちくわくんとゆっくりとカラダ休めて
のんびりお正月を楽しんでね あと年越しそばも~♪

今年はイケメンのちくわにたっぷり癒してもらいました 
(TOP画像もかわいくてヤバイ!)
いつも読み逃げ常習犯ですが仲良くしてくれてありがとう
来年もちくわくんCheeさんにとって素晴らしい年でありますように!
ではよいお年をお迎え下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こみさんへ

今年1年ありがとうございました〜

しかし私はまだ近くでブラソリを見た事がなく、ブラソリ見たーいとペットショップでも探してみたりしてますがなかなかいないんですねーきれいなさらさらツルツルヘアーのくれあさんの爆走を来年も楽しみにしてます♪(来年は山ガールになるんだっけ?くれあちゃん笑)

ラッ☆ピーママさんへ

男ってなんだか男好き??ちくわも男の子のお尻ばっかり追っかけてます。
大きさならちくわも負けませんよー(笑)

あと1日仕事頑張りまーす!!

くるみんさんへ

こんにちはー。
今年はこむぎちゃんに会えてとっても嬉しかったです!
今度はぜひあずきちゃんもお目にかかりたいです♪

あと1日頑張りまーす!
スナビの大人カップル写真は会社のデスクトップにもなってますよ〜♪

来年も宜しくお願いします☆
(くるみんさんの作ってくれたからしは年賀状にも登場予定でほんとかわいくて大のお気に入りです♪)

ぽんちゃろうさんへ

今日は大掃除なんてやめてゆっくりできましたか〜?

大晦日まで仕事なので年末気分が0なんです。だから掃除もしな〜い♪
来年もたのしいまろにぃちゃんを楽しみにしてますね☆よいお年を〜



かわいいお友達とデートでしたね。
ちくわくん、みちゅちゃんには内緒にしとくからねっ!(笑

今年1年、たくさんのご訪問にコメント、有難うございました。
都会の素敵なお店や、
ちくわくんの今日のお洋服はなにかな~って本当に楽しみでした!
お仕事お忙しいと思いますが、どうぞよいお年をお迎えくださいませ^^

あのんさんへ

今年1年本当にありがとうございました。
あのんさんのするどい突っ込みを心待ちにしていたわたし♪

意外な共通点もあり親近感わきまくりなおばちゃんな私ですが来年も宜しくおねがいします♪
よいお年を~

ちくわくんがみこちゃんのこと想ってchikuwaクッションと共に寝てる姿、かわいい~♪ 
そしてみこちゃん、かわいいですね~。 

ちくわくんもみこちゃんもベビ-フェイスでかわいすぎ☆

そして、改めまして・・・ 
今年仲良くさせて頂いて、ありがとうございました☆
来年もよろしくお願い致します!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/458-30fe4fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷子犬 «  | BLOG TOP |  » デート☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

