topimage

2017-08

お歳暮はあなたのではありません! - 2014.01.07 Tue

年末に親戚からお歳暮がきました~えいちゃんありがと♪





ちくわさん気になりクンクンクンクン

_DSC2071.jpg





どれどれ?

_DSC2087.jpg





ガブッ!!

_DSC2082.jpg





ガブ ガブッーーーーー!!

_DSC2089_20131230015047c8f.jpg








それでもなかなか開かない箱にちくわさんは…





手がいいねぇ〜

_DSC2096.jpg





口が大きいね〜

_DSC2094.jpg





あ〜ついに倒して…へんなカオ「んあ〜」

_DSC2121.jpg



ボロボロにされる前に撤収しました



















最後までご覧いただきありがとうございました。



ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます。

宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



   
スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛いお口ですね~i-239
お手手も器用につかってて可愛いi-178
美味しいものだってちゃ~んとわかってるんですね^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はまろんを可愛く撮って下さり有難うございました。

本来ガッツキ&おしゃべりワンコなのですが、
イケワンなちくわ君の前で緊張していたようです!(^^)!

家に戻ったら頂いたおやつをペロッと食べちゃいました。

こんばんは~♪
やっぱり、そういうのは気になっちゃいますよね~。
ちくわくん、可愛らしい♪
なんだか優しいというか、大人しめなかんじですか?
わが家のワンだと激しすぎちゃうかも(笑)

おはよ~

で、箱の中身はナニ?!

普通、最後に
『こんなのが入ってました!えいちゃんありがとう♪』
って感じで美味しそうな絵で終わるんじゃないの?!

最初から最後までちくわvs箱って!!(;一_一)
(↑可愛いけどね♪)

信州の恵みが気になって仕事が手に付かないよ~!!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。ちくわくんも段ボール好きなんですか。我が家は、ふぶたんが、大好きで、ピンポンなるともうダッシュで、玄関に飛んでいきます。(笑)。そして段ボールを、綺麗にリサイクルしてくれます。(笑)。

さぁ~ぱさんへ

手は押さえてるつもりなのか、押してるのか???
真空パックしてあっても匂いがするのかな???

まろんママさんへ

先日は写真をありがとうございました♪
まろんちゃんとってもいい子で可愛かった〜

またお会いできるといいな♪

ルチュリママさんへ

う〜ん。比較的おとなしめなのかな???のんびりしててマイペースな感じです。
でもスイッチ入ると大騒ぎですが(笑)


おたんたんさんへ

えっ!信州の恵みの中身いる???
ハムだよ〜「信州の恵みといえばハム」でしょ!!!←こじつけ

しかも、もう中身は正月にほとんど食べちゃってるし〜


次はブロガー暦5年のおたんたんに習って中身と料理を載せてみよっと♪


いさぱぱさんへ

ふぶたんはピンポン=宅急便屋さんなのかな?

次からはふぶたんみたいに細かくしてくれると楽だなぁ〜次からは細かくしてもらうことにしました!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/459-2229c085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキバ系ちくわ «  | BLOG TOP |  » 初詣へお出かけ

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR