topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


遅くなりましたがちくわからのご挨拶です - 2014.01.03 Fri

さてされ、おかぁちゃんは今日から仕事です…
定休(公休)出勤なのですばやく帰りたいと思います!!





なのでちくわからご挨拶を。





明けましておめでとうございます。

今年も元旦早々にカメラを首からさげたおかぁちゃんにこっちこい、あっちだ!と写真撮られまくりです…
まぁギャラがでるからいいけどね〜

_DSC2570_20140102234748c11.jpg





早く終われ〜!!

_DSC2510.jpg





ポーズ

_DSC2525_20140102234827e36.jpg





こんなちくわ家ですが今年も宜しくお願いします。

_DSC2544.jpg






みなさんのところにも、たくさんHAPPYが訪れますように♪




















最後までご覧いただきありがとうございました。



ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます。

宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちくわくんのヴぇり-ぷりてぃ-フェイスでhappyな気持ちになりました!

Cheeさん、今日は仕事なのね! 早く終わりますように☆ 

こんにちわ。
今年も宜しくお願いします。

「早くおわれー」の写真の鼻ドアップ、非常にかわいいです★

今年も元気いっぱい&ウマウマいっぱい過ごせますように~。

明けましておめでとう~
今年も宜しく~♪(^^ゞ

今頃は多摩川で凧揚げでもしてるのかな?(^.^)b
って、もう仕事なの?!
年末もギリギリまでやってたみたいだけど
正月休みが〝普通の土日〟って意味が分かったよ。。
代わりにどこかでドバーンと休めるのかな??
お疲れさまです~(。≧з≦)ノガンバレ

TOP画はスヌーピーかと思ったらハッピーね♪
2014年がちくわ&からし家にとって
とてもHAPPYな年になりますように!!(^_-)-☆

サミ-インドラ さんへ

今日は仕事なのに山の手線止まってて帰っていいってこと???とか思っちゃったケド頑張ってたどり着きましたー

今日はダッシュです!ダッシュ!!

ノエルママさんへ

実家からお帰りなさーい。ノエルくん爆走してましたね。
ドックランで楽しそう♪体力大型犬には笑っちゃいましたー。

今年も爆走の年ですね!

おたんたん さんへ

あけましておめでとう♪
今年も宜しくお願いしまーーーす。

普通の土日の意味わかった?
出来る女だから会社で選ばれし定休出勤者2名のうちの1名です(笑)!!!(部署の問題なだけだけどね)
どこかでドバーンといつも2月に休んでやるんだけど今年は怪しい感じ…
でもどこかで休んでやると計画をもくろみ中です!



ミニクロなーちゃん」の年賀状かわいいね♪ゴン太くんがいい味だしてるぅ~
↑おたんたんの気持ち完全無視(笑)



あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

今日から仕事ですか・・・
お疲れ様です。
ふぁいとぉ~です。

年越しそば!!
美味しかったねとうちの子たちが言っております(笑
ちくわくんもあっという間ですね♪

みうちゃんをきれいに剥がそうとしたのだけど
あぶないのでそのままです^^

Cheeさん、ちくわくん
今年もよろしくお願いします^^

えーーー今日からお仕事ですか。
お疲れ様です~♪
年越しそばね、↓コメントしたあとにうちにも届きました!
うちもスープから飲みほしてあっと言う間に完食☆
美味しかったみたいでその後も何度もお皿をペロペロ^^
ちくわくんのペロン~のお口可愛いー☆

こんばんは^^
そして明けましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いいたします

今日からお仕事なんですね
無事はやく帰れたかな^^
ちくわくん、モデルさんばっちり^^
かっこいいぞ~

こんばんは~。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
3日の今日からお仕事とは!お疲れ様です~。
年末も忙しかったみたいなのに大変ですね。
お正月はゆっくり休めました?
ちくわくんのお顔に癒されちゃいます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッ☆ピーママさんへ

あけましておめでとうございます♪

年越しそばホントに美味しかったみたいでお皿舐め回してましたー
ラッキー君ピース君もペロリでしたか(笑)

その後のいつものご飯はなんだかつまんなそうに食べてましたー



ゆきさんへ

はい…今日からお仕事です…


めるもなちゃんのおそばガン見はホント笑っちゃいましたー♪
チキンスープがおいしいんですね〜

おかわりーの目で見られ続けましたよー

tieさんへ

明けましておめでとうございます

今日から仕事なんです。
今日は明治神宮に向かう人並みと逆方向に1人歩いてたので悲しかったですよ〜

でも今日はまぁまぁ早めに帰宅できました。
明日は怪しさ満載ですが…

まだお父さんが9連休で一緒なので安心ですが休み明けが心配です…



tieさん、クレアちゃん今年も宜しくお願いします♪



ルチュリママさんへ

明けましておめでとうございます。

2日しかない休みは寝正月でした。
ワンコの寝顔を無駄にいじくり癒されてますがはたしてちくわは…
きっと迷惑かな?

ループくんアリスくんは沢山お散歩ダッシュして楽しかったかな〜♪

Cheeさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
新年からお仕事お疲れ様です。
働いている人がいるから世の中が成り立ってるんです!!

ちくわくん、今年もデートしてねー^^

くるみん さんへ

あけましておめでとうございます♪

くるみんさんが買ったカメラに目が釘付け!!いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~

でもお値段可愛くなかった~うらやましぃ~

今年も宜しくお願いします。
ぜひまたデートして下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/464-08709c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正月から真顔でダッシュ «  | BLOG TOP |  » みうちゃんのお蕎麦を食べました〜

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

