topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


初売り~ - 2014.01.05 Sun

正月元旦にやっと休みなのでそこで年賀状を作成しますが、インクが切れた…



という事で、電気屋さんへGO




4Kとかいうテレビが売っててすごくきれい~欲しいよ~と思ったけど高すぎで無理!!






ブラブラブラブラして色々物色中。こういう時が一番無駄なんものを買いそう…






お正月テンションで何でも買っちゃいそうですが財布がついていかず…





ちくわさん、何も買わないの~?






そして、お決まりのマッサージをして帰るのでした。
消費税8%前にマッサージ機欲しいなぁ~

fc2_2014-01-05_13-44-14-550.jpg



























最後までご覧いただきありがとうございました。



ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます。

宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

電気屋さん、わんこOKなのか~。 
にしても、振り向いたちくわさんがさいこ-にかわいい!

そんなかわいい顔で見られたら、なんでも買ってあげたくなるわよ-!

マッサ-ジ機欲しいけどたかそ-! 

4Kのテレビ、実家にあったけどイマイチ違いがよく分からなかった・・・ 

HAPPY NEW YEAR!!

遅くなりました!

マッサージ機いいですよね~!我が家のパパも電気店に行ったら、絶対にしております~!
↓HAPPYのマット ジミー家も同じのを買っていますよ~(^^)v
ビックリです~!!

真顔で走っている チクワ君、写真のモデルのチクワ君、いっぱい寝んねしている チクワ君
と~っても可愛い~(^^)v
今年も元気過ごしましょうね~!

ジミーともども今年も宜しくです~!



こんばんは^^
元旦の電気屋さんはかなり誘惑がありそう~
いろいろ欲しくなっちゃいますよね^^
マッサージ機私も欲しい~

こんばんわ~♪

わんこOKの電気屋さんいいなー。
私も昨日電気屋さんに行ってレンズを修理に出した後
ちょっと売り場(カメラ)をうろうろしてたら
いろいろ欲しくなっちゃった・・・けど買わなかったわ(笑)
マッサージ機いいよね~♪電気屋さん行くとたまに座っちゃいます^^
ちくわくんの振り向きポーズ可愛すぎっ
こんなうるうるしたお目目で見つめられたら・・・何か買ってあげたくなっちゃう^^

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ちくわくんのお洋服、今年もすっごく楽しみ!!です^^

31日に印刷していて、インク切れで電気屋さんに走った飼い主です。(1日、勝った?!笑)
ちくわくんがマッサージを受けているかのようなまったりなお顔~^^
8%になる前に、ほしいものいっぱいです・・

あのんさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


31日にインク切れましたかー。1日負けた…

ももくるちゃんは美味しいお正月料理にお年玉でウハウハでしたねー♪


今年も、ももくるちゃんの楽しいバトル?を期待してます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/465-9725a03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初詣へお出かけ «  | BLOG TOP |  » 正月から真顔でダッシュ

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

