topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


具合悪し… - 2014.01.09 Thu

完全なる風邪。


年末年始と大会議資料作成のため出勤しその会議も無事終わりホッとしたら風邪引いた〜



今日は年末の代休のため休み。家でグダグダしてます。
昼過ぎには「川崎の逃走中の犯人は捕まりました〜」の市役所からのアナウンスが流れました。よかったー(我が家は川崎市のはじっこ)



なので簡易更新です…





クリスマス前にWDGに行った時かわいい帽子が〜帽子大好きおかぁちゃん
さっそくかぶって頂きます。

_DSC1801.jpg





                 どう?

                 _DSC1802.jpg





ベテラン刑事の貫禄出てますか?

_DSC1798_20140109151150f7b.jpg


























最後までご覧いただきありがとうございました。



ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます。

宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~☆

うんうん、捕まって良かったですよねー。
私も昨日の夜はびくびくでした!

ちくわくん、ベテラン刑事?探偵?の貫録あるー!
次代の「二時間ドラマの帝王」は、ちくわくんかな?!(笑)

こんにちわ。
お体、辛そうですね・・・。気を張っている時は大丈夫なんですけど、
ホッとすると体調が悪くなること、多々あります。

今日はなおのこと寒いので、お大事になさってくださいね~。

ちくわくん、シャーロックホームズみたい!!!賢そうなお顔だぁ

hazukiさんへ

ホントに捕まってよかったですよね。
近いしばったり遭遇したら大変!!


船越英一郎には負けないぞ〜♪

ノエルママさんへ

寒すぎてなかなか動き出す事ができない毎日ですぅ〜
最近風邪流行ってますもんねi-201
ひどくならないようにしまーす。

シャーロックホームズみたいに賢ければいいのに…

こんばんわ~

うんうん!逮捕されて良かったです。
いつもは鍵かけないまま部屋にいるんだけど
昨日はさすがにこわくて鍵かけましたもん。

Cheeさん、風邪辛そうですね~(>_<。)シ
温かくしてゆっくり休んでね^^お大事に♪

ちくわくん、帽子良く似合う~♪そして賢そう^^

Cheeさん、大丈夫ですか?
お薬飲んで、暖かくしてくださいね。
早く具合良くなるといいんだけど。

ちくわ君、帽子かっこいい。
こんなタイプの帽子もワンコ用であるんだ~。
刑事とか、アキバ系ケミカルとかCheeさんにそう言われると、
リアルに想像しすぎて、それ以外に見えない(*>艸<)
ほんとはおしゃれアイテムのはずなのに~。

どうぞお大事になさってくださいね。
一緒にしたら不謹慎なのですが、
こちらは熊がでた情報のときがこわいです^^;

ちくわくん、シブくてかっこいー☆
おかぁちゃんの風邪の原因の捜査しなきゃっ(笑

ゆきさんへ

いつもはカギをかけない???(玄関ですか?部屋?)

ホント捕まってよかったですね。ほっとしました~
近所の人もびっくりしたでしょうね~

風邪ダイブよくなりました~
あろがとうございます♪

ミルヒさんへ

刑事ですよ刑事。ちくわが被るとそうしか見えない…きっとかわいい子が被ればおっされ〜な帽子になるんでしょうけど(笑)

風邪は会社でただいま大ブームでみんな声がでてませんでした〜

あのんさんへ

熊がでたぞーですか?
その情報めっちゃ怖い…

やっぱり熊には死んだふりなのか、猛ダッシュなのかどっちですかね?

刑事さんは風邪の捜査せずにお腹出して寝てます…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/469-8aba8a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まねっこ♪ «  | BLOG TOP |  » アキバ系ちくわ

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

