topimage

2017-08

ちくわクッション ヘビロテ中 - 2014.02.06 Thu

2月3月と忙しそうなそうな予感でブルーです…

お休みがないと一気にやる気がなくなるわたし…

2月はお出かけとかイベントが多いので普通に休めるといいなぁ~






という事で今週は毎日残業の為簡易更新です…
そういえば、昨日は(も?)帰りが11時になんったんだけどエレベータおりたらちくわの『ワン!ワン!』
って声が聞こえてきた…いったいいつから吠えてたのか?
回覧板が玄関にあったからこの音で吠え始めたと思ってるんだけど…苦情がこなきゃいいけど…






『ご訪問ありがとうございます』

_DSC2647.jpg



























最後までご覧いただきありがとうございました。



ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます。

宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヒメりんごのお散歩日記in福岡

コメントにお返事ありがとうございます。
ちくわちゃん、コジマ出身と聞いて、ますます高まる兄弟かも!!
うちのヒメも、コジマです。当時、さいたまに住んでいたのです。
血統書をとったのですが・・・・確かに何匹か兄弟がいました。
ブリーダーは、愛知県だったと記憶してます。血統書、探したのですが、
引越しで、わからなくなってしまいました。

私の、きまぐれなブログですが、ヒメの顔を見てください。
ちくわちゃんに、似てますか?
ヒメは、女の子のわりに、体格がいいです。5,6キロです。
なんだか、本当に兄弟かもと思えてきました~~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/473-499baa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰りに焼き鳥 «  | BLOG TOP |  » ダンボールが届きました〜第2段

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR