topimage

2017-07

私の活力 - 2014.01.25 Sat

平日は数時間なら寝て待つことができるようになったちくわさん。
でもそれも夕方までが限界。
その後はお座りしてドアの前にいるか、部屋中ウロウロしてるかだから誰かが休みの日はずーっと寝る日なのです。





ゆっくりお休みください





最高に気持ち良さそうな寝顔だなぁ〜

_DSC3258_2014011502372568b.jpg





ZZZ…

_DSC3266.jpg





最高に癒される寝顔

この笑顔で仕事頑張れる〜♪

_DSC3267.jpg





笑ってる?

_DSC3277_20140115024452aa2.jpg






















最後までご覧いただきありがとうございました。


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます。

宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


























スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~

平日は頑張ってお留守番してるから
大好きな家族が一緒にいる休日は嬉しいんだろうね♪
ホント最高にかわいい寝顔&寝姿☆(♡´Д`)

で、もっと可愛い寝顔、もしくはオチ(?)でもあるのかと思って
〝Read More〟開いたら…
何もないし…(;一_一)

余計なワンクリック、返してほしいわ!!

こんにちわー。
お留守番ってワンコにとってはどう思っているんでしょうかね~?
うちも私が働いていた時は10時間、毎日お留守番していて、へそ天とかで寝て待ってたんですけど、
私が仕事を辞めて1ケ月経った今では・・・。うろうろしたり、玄関ガン見待ちだったり(先日は少しだけど遠吠えしてた・・ww)

基本は飼い主と離れるのがさみしいんでしょうね。

このままお留守番が出来なくなっても困るので、ニートの今でも映画を観に行ったり・・と強制的にお留守番をさせて
慣れてもらってます。

きっとちくわ君もノエルと同じ気持ちで待っててくれるんでしょうね。

優しい平和な寝顔のちくわ君見て、癒されます・・。

寝顔がめちゃめちゃ可愛いぞ(#^.^#)
どんな夢を見ているのかなあ

ちくわ君ホント可愛い~!

こんな可愛い寝顔はそーっと見ていたいですね o(^‐^)o

可愛い~!!

・ちくわ君の寝顔見てたら、勝手に微笑んじゃいました(*'-'*)

 癒しをありがとー!!

おたんたんさんへ

ノロマウイルスに感染してるから変な期待してワンクリックしたんだよ。
そんなんだとウィザードにやっつけてもらうよー
可愛いなーたんとゴンタくんと黒幕さんを悪いおたんたんから守ってね♪ウィザード!

しかし車の後ろ楽しそうだね♪

ノロマウイルス感染でノロマなのか本当に忙しいのか黒幕に聞きたいけどまた更新楽しみにしてるよー

寝顔がスヌーピーに似てる
かわいっ

枕の下の手、しびれないのかな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/478-456174ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DOGドックへ行ってきます〜 «  | BLOG TOP |  » これで薬が飲めました!

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR