topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


毎週行ってます - 2014.01.16 Thu

日曜日。


ちくわさーん。
今日も行くよ〜

_DSC3328.jpg





散歩がてら向かう先〜

_DSC3332.jpg





本気で検討中のマッサージ機
毎週試してます。
(が、値段が高くてなかなか決められない…)

_DSC3335.jpg




まだまだ通う事になりそうだ…

ちなみに飼い主がマッサージをしてる間、ちくわもお腹の上でグーグー寝てます。
通りゆく人に「あら〜わんちゃんもマッサージ気持ちいいのね〜」と。(ちくわにはマッサージ機当たってないけど…)
少しは宣伝になってる???













最後までご覧いただきありがとうございました。


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます。

宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます(o^^o)
マッサージ機ヤバいですよね〜 気持ち良くてe-420
うちも家電店に行く度にマッサージ機コーナーに足が向いてしまう(笑)
特に脚のマッサージが気持ち良くて好きです。
うちも欲しいと思ってますが高いのと置く場所が・・・
インテリアにもマッチするオシャレなマッサージチェアあるとイイなーと思ってます。

こんにちは。
すっごい素敵なお値段ですね‥(^_^;)
買いました〜の記事を楽しみにしてます!

ちくわくんがコジ○電機の看板犬になる日も近いかもっ!?

こんにちわー。
おー。値札の金額、すっごい良い金額ですね~。
実家に父が使っていたマッサージチェアありましたが、一家に一台あると便利ですよね。

ちくわ君の通っている電気屋さんってどちらの電気屋さんなんですか??

ワンコウエルカムなんですね~。ノエル家の近辺ウエルカムな電気屋さんないので残念なので
よろしければ場所、教えていただけませんか?

こんにちわぁ~♪

ウチ、前にマッサージ機あったけど
結局使わなくて、オークションで売っちゃいました。
ルルドくらいでいいかなーって(笑)

この電気屋さん、ワン子バックに入れなくてもいいんだ。
どこなんだろうー?

Cheeさん、家電店行き過ぎっ(>ω<*)
お散歩で行けるんですねぇ、便利だな。
マッサージチェア、高いっ。
そりゃあ、なかなか決断できませんよね。

318,000円??? 高い! 手がでない~!!! 確かに欲しいけど~。
ちくわさん、良い宣伝になってるわん☆

318,000円??? 高い! 手がでない~!!! 
確かに欲しいけど~。。。
ちくわさん、良い宣伝になってるわん☆

あのんさんへ

ホントに高すぎですよねー
狙うはこんなに高くないやつです。

ホントは最新モデルが欲しいですが型落ちしか買えないですね…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/479-249811d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父を待つ顔に… «  | BLOG TOP |  » どうしても勝てない相手

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

