topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ちくわと影の新年会♪ - 2014.01.29 Wed

先日新年会で吉祥寺に行ってきました〜♪

_DSC3365.jpg



今回はお寝坊の私もなんとか頑張ってlunch

_DSC3372_201401270147111e2.jpg





>『すみませ〜ん!大人4人ですケドあいてますか〜?』 …レディー2名とおじさん2ワンでしょ!! 

_DSC3373.jpg





入口そばしかあいてなくて寒いですけど…って言われたけどストーブガンガンで全然平気でした!



       はい影さーん♪影さんも12月に10歳になったんだよ~♪

       _DSC3378_20140127014714718.jpg





ちくわはただただ料理を見ている…
『おちてこ~い!おちてこ~い!!』

_DSC3405.jpg





1000円のランチにして、ピザとパスタをシェアしました~

     _DSC3384_20140127014748f60.jpg


                        _DSC3385.jpg


     _DSC3386.jpg





そしてお決まりのベンチでの撮影
あっ!写真間違えた!!!こんちくしょう犬になってるから…

_DSC3434_20140127014821224.jpg





こっちこっち(笑)

_DSC3441.jpg





そしてこの後は影虎邸へ向かうのでした…

_DSC3444.jpg




つづく~






















最後までご覧いただきありがとうございました。


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます。

宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

レディ2名と、イケワン2ワンで☆
最近、上のワンコと一緒に「うちら、オバチャンだもんねーっ」が口癖の飼い主です。
イカンイカン><

このベンチ、めちゃめちゃ憧れます!

あのんさんへ

じゃ、今度から『うちら、おじちゃんとおばちゃんだもんねーっ』だぁー。


ベンチほんと可愛くてほしー。
あのん家のお庭に作ってみては…?



二人とも可愛いですね~♪♪ちくわくんのこんちくしょう顔結構好きです(笑)
そしてまたちくわ君とオソロです~WDGさんのお洋服i-178
5分袖なのにそれでも長くてせっかくのシャツの部分が見えなくて・・・i-201
ピザもパスタも美味しそ~♪

さぁ~ぱ さんへ

れおんくんとお揃いが着々と増えてく〜♪
でも、ジョイントない服だとどんどん上がってきちゃいます(笑)
私も少し切ったり縫ったりしないとうまくシャツが見えないです…

おじさんって(;´д`)
2ワンとも、まだまだ若くかわいいよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/484-06ba1e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初手作りピザ «  | BLOG TOP |  » おくすりちょーだいの顆粒ver

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

