topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ダンボールが届きました〜第2段 - 2014.02.04 Tue

昨日は節分でしたね。でしたね…
我が家はスルーしちゃった~時間があればわんこ恵方巻きつくって~♪ちくわと豆まきして~♪
とか思ってたけど帰ったの11時だし…(だんなが居たから安心して残業できた!)

来年はがんばるぞー!!






そしてダンボールが届きました第2段!!






今回は開けてもいいよ〜

_DSC3876_2014020302120371d.jpg





では

_DSC3874.jpg





あーーーーーーん

_DSC3880_20140203021550e84.jpg





真剣です。

_DSC3891_2014020302180507a.jpg





ガブ!

_DSC3887.jpg





届いたのはこちら!

_DSC3949.jpg





ちょっと顔が飛び出てますがマイカーがチャリな私。いくら毛布ぐるぐるにしても震えるちくわ。
チャリカゴにちょうどのサイズのこちらだときっと寒くないはず!と思い購入です。

_DSC3942.jpg





あとは、上から毛布をかければ冬仕様チャリお出かけは完璧かな???

_DSC3951_20140203020828ec7.jpg





ちなみに同じカバンに入ったチワワちゃんを見たけどよゆーでスッポリ入ってた!
デカすぎちくわさん…














ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます。

宜しくお願い致します。



   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ワン用バスケットだったんですね~
お洒落だわ~☆
フワフワしてクッション性も良さそうだし暖かそう 
お出かけが楽しみになりますねっ♪

こんにちわぁ~♪

わー、かわいいバック!
内側にボアが付いてて温かそう^^
cheeさんも色々可愛いバックをよく見つけますね!

かわいいキャリーですね。
ファーが豪華でイイ感じ(*゚∀゚*)!
キャリーがちくわ君にぴったりサイズだから、
隙間がなくてすごく暖かくなりそう(≧∀≦)

バックに入ったちくわくんのお顔がとっても嬉しそう!
お出かけ大好きー☆のお顔ですね^^

ファー付きでかわいいなぁ。
新しいバックが欲しくなってきました^^

こんばんは^^
わぁ、めっちゃ暖かそうなバッグだぁ
これなら自転車でもヌクヌク過ごせるね^^
ちくわくん、よかったね^^

暖かそうで可愛いですね~♪♪
ちくわ君も嬉しそうですねi-189
ファー付バッグとか小物大好きです(*^_^*)

くるみんさんへ

あったかバックいいですよ~
あずきちゃんならスッポリだなぁ~
あっ!あずきちゃん大人記念日おめでとうございます!!
わんこの成長は早いですね…うれしいやら寂しいやら…

あんなかわいい顔してブタさん好きなんてギャップがありすぎ~

あのんさんへ

ファーバック去年のタイプなんでなかなかなくてずーっと探してたんです。
本とはファーが茶色のがよかったけど完売…残念

ちびっこももくるさんならスッポリなはずですがちくわだと飛び出す飛び出す…自転車か車専用になりますね…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/491-ff128a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちくわクッション ヘビロテ中 «  | BLOG TOP |  » ダンボールが届きました〜第1段

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

