topimage

2017-09

スナビさんでマリンシャツ購入 - 2014.02.23 Sun

先日お出かけした様子です♪





出掛けるよ〜♪

_DSC4062.jpg





で久々スナビさんにちくわのミクロビとご飯を買いに!!ご飯を買いに!!!ご飯を買いに行くついでに試着を…



くんくん、くんくんいい匂い〜♪

_DSC4078.jpg





そして、春物入荷したてっていうマリンなシャツ。

_DSC4067.jpg






どう?

_DSC4073.jpg



               久々振り向きポーズ

               _DSC4072.jpg





       また試着?このワッフルロンTホント使い勝手がいいので〜

       _DSC4077.jpg





この日は沢山歩いたので、ちくわさん疲れて床でお休みtimeです…

_DSC4079.jpg





まだまだ寒いので春までマリンシャツはお預けかなぁ〜♪















最後までご覧いただきありがとうございました。



ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます。

宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがちくわくん♪

モデルだわぁd(⌒ー⌒)!

このお洋服、気にはなったけど
サイズが心配で…

ある程度伸縮性があればOKかなと!?

昨日のお花♪
色とりどりでいいな(*^^*)


こんにちわぁ~♪

ちくわくん、この黄色のTシャツがとってもよく似合ってるよね。
これ、大好き。

ゴハン買いに行くついでに試着(笑)
で、我慢したんだー??
ウチも張るもの欲しいなぁ

ちくわ君かっこいいよー。
春服はさわやか系だね。
モテるよ、きっと(笑)

個人的にはマスタードに迷彩を合わせた
お出かけの時のスタイルがツボです。

ラッ☆ピーママさんへ

ある程度伸縮性…あんまないような気がする…
でも中に伸びるインナーみたいなのがくっついてるからそれはのびるから大丈夫かな?

最近6.8kgのちくわが着れるから大丈夫じゃないですか???
大きさはどっこいどっこい?
今度くらべなきゃ(笑)

くるみんさんへ

この黄色着せやすいですよーヘビロテ中です。

ごはんだけで終わらなかった…i-229

なんか最近の新作はフリフリが多くて買わずにすんでよかったーっと思ってます(笑)

ミルヒ さんへ

えーモテルかなぁ♪
でも実は女の子より男の子のほうが好きっぽい感じのちくわです…

マスタードに迷彩またやろ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/493-4d1fddf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコの歯医者さん «  | BLOG TOP |  » 春をお届け♡

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR