topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログってすごい!!! - 2014.02.13 Thu

ちくわの誕生日にお祝いありがとうございましたー♪

木、金と朝から晩まで打ち合わせでパソコン前にいれないのでお返事訪問順次伺います。
昨日は途中で力つきました…すみません(なにせ夜にケーキ作成とかしたので…)

本当にありがとうございました。




誕生日から一夜開けてとっても幸せです




実は怖かった誕生日。
からしを11歳で亡くしてしまいお友達も11歳で亡くしている。

つい最近も一度会った時からちくわが大好きになったこっちゃんも あとちょっとで14歳だったんだって

年齢からすると色々出てくる歳だということなのでしょうが11歳って私にはとってもとっても大切な1年なんです。

これからの1年1年をいや1日1日を?体調管理に十分気を使って過ごしていきます!!





 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





誕生日の写真は週末に整理するとして…





ブログってすごい!!
こんな私のブログでも見て下さる方がいて、はじっこに載せてるちくわの誕生日。
これを見て『同じ誕生日~♪』と連絡をくれたヒメmamaさん




もしかしたら兄弟かもね~なんて言って、うちはからしの時は血統書を取り寄せたんですがなんだか手続きが面倒だった記憶と使わないじゃん!って記憶からちくわの時は取り寄せるのをやめちゃったんです。

今では兄弟を探すサイトがあったりと何かと便利なのですが10年前はなかったのかそんな事知らなかったのか…




でも、ブロ友hazukiさんにちくわのペットショップは同じブリーダーさんからきて各店舗へ行く事が多いと聞いた事があり一応ヒメmamaさんに伝えたらな、なんと同じペットショップ!!!しかも同じ関東!!!

そしてヒメちゃんはブラタンとますます疑惑が強まります!!
(我が家に血統書がない限りこの疑惑はずっと疑惑のままなのですが…)






そして、どれどれヒメちゃんのお顔見てみようとのぞいたヒメちゃんブログ………

6e4318fd94ab9a20368e7d8cf0756f10.jpg


                        14ae79a79233a7c4c52f9e05cbac5dbd.jpg


08cbe131fed875ab24bd374f3cf0242a.jpg





           似てるじゃーーーーーーーーーーーん!!!







って事でもうちくわとヒメちゃんは兄弟って事にしました!(笑)





ちくわさんよかったね~おねえちゃんか妹ちゃんがみつかったよ~♪





同じ11歳になったヒメちゃん。





『お互い長生きしようね~♪』

_DSC5263.jpg




























最後までご覧いただきありがとうございました。



ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます。

宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

 ・こんばんわぁ!!ちょっと出遅れちゃんですが・・・

 お誕生日おめでとうございます!!☆ミ  凄いですね、11歳♪ とゆーか、11歳に見えないくらい若々しいちくわちゃん。

 我が家のけんちゃんりんちゃんも、ちくわちゃんの様になって欲しいと勝手に目標にしてます(笑) 
 
 これからも、元気で若々しく、白目を向いて寝るちくわちゃんでいてくださぃね!!(笑)

 

すごーい!!

なかなか同じ生年月日は無いですよね♪

ちくわくん♪

よかったね。

妹ができて(^_^)v
何故か女の子が下になるようで
うちの子も妹ができましたd(⌒ー⌒)!

ケーキ♪
作られたんですね(*^^*)

すごい!!
楽しみですね( v^-゜)♪

いいな~。
わたしも親戚探しとか登録して探してるんですけど、
兄妹見つからない(ノД`)
親戚は何ワンか見つかったけど。

ちくわ君、兄妹見つかってよかったね(゚∇^*)

(。◕‿◕。)ノこんにちわん

またまた、素敵なテンプレート!! 
ちくわくん11歳☆元気で感無量のお誕生日でしたね~
私も14歳で愛犬リッチを亡くして、・・・色々な方のブログでも、愛犬を亡くした悲しく切ない記事にであうことがあります。あったことも無くしらないワンコちゃんでも、やはり胸は痛みます。

素敵な兄弟!と出会えて、またまたおめでとうですねーヽ(*^^*)ノ
いつまでも、元気でいて下さいね☆

お誕生日おめでとうございます
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-せっかkですから目指せ!二十歳(はたち)!

ヒメママです。
コメントが遅くなってしまいました。
ヒメを紹介していただいて、ありがとうございます。

私も、ちくわ君とヒメは、似てる~って思います。何気ない表情や目、
下を向いた時のお鼻の形。
赤ちゃんの写真は、本当によく似てる~~

うちも、血統書を、念入りに探してみたけど、出てきません。
でも、もう兄弟だと思います。
これからも、よろしくお願いします。

ちなみに、私の福岡のお友達のダックスちゃんも、全く同じ
誕生日なんですよ。11歳です。こちらとは、兄弟じゃありません
でしたが・・・


ラッ☆ピーママさんへ

こんばんは〜
そっかちくわの妹ちゃんなのか!
ホントに妹かも位赤ちゃんの時とかも似ているしペットショップも同じだししかも同じ関東だしで絶対兄弟だーと思ってます。

ケーキはね…クリームでごまかした感じです。
もうちょっとしたらこっそり載せますね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/496-eeba9b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Valentine's Day!! «  | BLOG TOP |  » happy birthday 11

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

