topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


happy birthday 11 - 2014.02.12 Wed

今年も今日という日を無事に迎えられた…

      fc2_2014-02-12_14-10-12-512.jpg





これからもずっと一緒にいようね

      fc2_2014-02-12_13-00-00-286.jpg



      fc2_2014-02-12_13-41-43-005.jpg


      


さぁてこれからいろいろ準備だー♪



いつもお留守番中はあまりゆっくり寝られてないちくわ。
今日はゆっくりお休みくださいzzz

      fc2_2014-02-12_13-19-58-710.jpg


 

     
しかし、かわいく寝ているのも初めだけで…

      fc2_2014-02-12_13-19-33-966.jpg





あっ…白目…

      fc2_2014-02-12_13-21-48-448.jpg





11歳になりたてもはなたれ小僧のちくわさん♡

      





















最後までご覧いただきありがとうございました。



ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます。

宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

11歳のお誕生日おめでとう♪
ちくわくん、歳でいったらクリスの1年先輩だけど、クリスと同じ2003年生まれだったんですね^^
記念すべき日をこうして元気にむかえられること すごく嬉しいですよね。
この1年もどうぞ元気で笑顔溢れる毎日でありますように。
素敵なお誕生日の一日をお過ごしくださいね。

はじめまして!

ちくわ君11歳 お誕生日おめでとう♪

初めまして、LUN RUN 管理人hiroと申します。
コメントしたいな~って思ってました☆
タイミングがキター!!
お顔がとっても可愛くて女の子ちゃんかと思ってしまいますね。
うん、性格がお顔に出てるのでしょう。

次のお誕生日までまた元気に楽しく過ごしましょう♪

こんにちわぁ~♪

ちくわくん、HAPPY BIRTHDAY!!!
11歳とは思えないほどかわいいお顔だよね^^
ネネが11歳の時は、もう動かなかったよ(笑)
お留守番は寂しいけど、毎日ちくわくんなりに頑張っているもんね。
こむぎも今日も鳴かずに20分頑張ったよ!
一緒に頑張ろうね!

今日はお誕生日会の準備かな^^
素敵なバースデーを送ってくださいね~

ビバ鼻タレ小僧!
11歳のお誕生日おめでとう~☆

童顔だから↓のパピちくわのまんま
大人になった感じだね♪

今日はお休み取ったんだー
ふたりで白目剥きながら
お昼寝してたのかな?^m^

鼻タレ小僧にとっては
1日一緒に居てあげるのが
最高のプレゼントだよね☆

ちくわくんお誕生日おめでとー♪

今日は1日中イチャイチャ過ごせるねー^^
鼻汁、舐めとってあ・げ・て❤
ちょっとしょっぱくて美味なのよね。

パピーフェイスでとってもかわいいちくわくん♪
11歳も楽しいこといっぱいありますように☆
元気に過ごせますように☆

素敵な誕生日をー♪

ちくわくん♪

お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

とても11歳とは見えない♪

この年も雪遊びパワーのように
元気に過ごしてね( v^-゜)♪

お留守番!!
ふぁいと~

うちは駄目だけど…

ちくわくーん、お誕生日おめでとう。
今日はゆっくりお昼寝できたかな?
ほんと11歳に見えない若々しいちくわ君。
童顔だからかしら。
白目むいてても、お鼻垂れててもかわいい(*´艸`)
11歳も元気に、健康に過ごせますよーに。

ちくわ君~11歳おめでとうございます♪♪
今日はウマウマたくさんあたりましたか!?
これからも、美味しいものいっぱい食べて
元気に楽しく素敵な一年になりますように(*^_^*)

ちくわ君、11歳のお誕生日おめでとう!!

ヒメも、今日、11歳になりましたよ。
ちくわ君の赤ちゃんの写真、とっても可愛かったです。
思わず、ヒメの赤ちゃんの写真を引っ張り出して、ブログに
載せてみました。やっぱり、似てるような気がします。
お互い、これからも元気に楽しく暮らしていけたらいいですね。


HAPPY BIRTHDAY★★

11歳~~元気に迎えられて何よりです~!!
ぜんぜん見えない~まだまだ~あどけないお顔のちくわ君(^^)v

雪~大好きなんですね~羨ましい~これですよね~(雪やこんこんの歌)
走って迎えに来る姿が愛しいです!!

これからも元気で楽しく過ごせますように~♫

こんばんは!
ちくわ君、11歳のお誕生日おめでとうございます(^・^)
こうして元気にお誕生日を迎えられてお祝いしてあげられる事、とても幸せ感じますよね♪
また来年も、再来年もずっと元気にお誕生日迎えられます様に!!

ウチも来月に安ちゃんのお誕生日があります(#^.^#)
どんなお誕生日会しようか、プレゼント何にしようか悩むのも幸せです~♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくわくん、お誕生日おめでとう~^^
ウマウマいっぱいのお祝いしているかな^^
こうやって誕生日を迎えられるって
ほんとうれしいですね^^
この一年も健康で楽しい一年になりますように^^

ちくわ君、11歳おめでとう\(^o^)/
目に入れても痛くないほど愛情いっぱいの家族に支えられて
お誕生日を迎えられてよかったね。
Junjunも、今日の良き日に立ち会えたことを嬉しく思います。
なんつって―(^_^;)ゝ
これからも、元気いっぱいにをみんなに笑顔を届けてあげてくださいね。

白目も鼻垂れも可愛いよっ!

ちくわ君
11才のお誕生日おめでとうe-343
どのお顔も可愛いです~

プレゼントいっぱいもらったかな?
元気で楽しい一年を過ごして下さいねe-414

こんばんは~

ちくわくん お誕生日おめでとーーー\(^o^)/
今日はウマウマてんこ盛りのパーティーだったかな♪

11歳の一年も元気いっぱい笑顔いっぱいな毎日を
過ごせますように。。。

ちくわくん、、、完璧な白目だー(笑)
鼻たれ小僧でもカワイイぞ(*^^*)

ちくわKUN、11歳おめでとうございます❤
本当に若々し過ぎる11歳に脱帽です<(_ _)>
わが家のムスメたちもちくわ君のように年をとって欲しいです~
理想ですっ(^^)
どうかHappyな11歳を過ごしてみんなを楽しませてくださいネ❤
これからも楽しみにしてま~す♪

ラッ☆ピーママさんへ

お誕生日コメントありがとうございました♪

男の子ってホントいつまでも子供って感じですよね。
からしはなんだか同士って感じがありましたがちくわはまだまだおこちゃまです…

お留守番は最近また出来なくなり…うーんつらい…
お互い頑張らなきゃですね!!

ちくわくん、お誕生日おめでとうございます!
Cheeさんと一緒に過ごす、素敵なお誕生日になったことと思います。

いくつになっても、かわいいかわいい鼻たれ小僧、いえ、
鼻たれお坊ちゃまですね^^
童顔でおしゃれでかわいいちくわくん、
11歳の1年も、元気で楽しいこといっぱいな1年になりますように!

ちくわくん、お誕生日おめでとうございま~すヽ(・∀・)ノ
11歳とは見えない、若々しい!
色々心配事はあると思いますが、元気で笑顔いっぱいな1年になりますように☆彡
ちくわくんのアップ顔ファンなので、
これからもたーくさん、可愛いお顔を楽しみにしてますね♫
いつか生ちくわくんに会いたいわ~^^

ちくわ君 11歳のお誕生日おめでとう。

1日一緒だなんて、最高のお誕生日だね。
元気で笑顔いっぱいで過ごせますように

白眼のサービスありがとう!

ちくわくん誕生日おめでとうー。全然11才に見えないぐらいに元気だもんなー。我が家は、白目で寝てるちくわくんが、お気に入り。そしてふぶたんと同じく鼻水垂らしてるとこもいいなあー。また来年元気ですごせますように。

お誕生日おめでとう!!! ベビ-フェイスのちくわくん。とってもかわいいね。
はなたれが更にかわいさをUPさせてますね♪
これからもヴぇり-ぷりて-なちくわくんでいて下さいね♪

ちくわくん、はっぴーばーすでー♪

鼻垂れちくわくんかわえーーです♪
11歳も元気で楽しいこといっぱいの一年になりますように。

遅ればせながら、、お誕生日おめでとう~☆
まだまだ若い11歳!
これからもいろんな表情のちくわ君を楽しみにしてます♪

おはようございます。

出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
丁度【ワンワン(11)】だね♪

ちくわ君ってパピッコ顔だね~。11歳って言われるとびっくりするんじゃないかしら??

白目寝顔、鼻水たら~ん・・・全国ネットで流れちゃったけど元気で過ごしてね☆

ちくわ君、お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
素敵な一年になりますようにね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/499-30f9eec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログってすごい!!! «  | BLOG TOP |  » 明日は誕生日☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの13歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

