topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ヤキソバン☆劇場 - 2012.05.13 Sun

台所でガサガサしてると寝ててもすっとんでくる


そして隙をみて焼きそばを台所から盗んで行く





『返して!!』
_DSC1265.jpg





『やだ!!』
_DSC1259.jpg





『絶対やだ!!やだ!!』
_DSC1258.jpg



しがみついてます





『これはボクのだぁ!!
_DSC1268.jpg



『………』


この後取り上げられました。





『みなさん!ヤキソバンはおいしいですか?』
IMG_1409.jpg

















ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





















● COMMENT ●

食いしん坊ちくわi-278
自分が食べれるものだと思っているのかなi-229
焼きそばにはいつも反応するの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見に来たよ!

ブログまだ続いてるみたいだねぇi-235
焼きソバ好きのちくわウケルi-237
しかもあんかけてi-201
さすがに食わせてないよねi-202

かげいもさんへ

焼きそばに限らず何でも反応して取れるものはジャンプして持ってっちゃうの。
食いしん坊は困るねi-202

kagetora&imokoさんへ

頑張ってるよ〜
焼きそばに限らず何でも欲しがるから困るよ。でも、そら豆はペッってしたi-183

ガサガサしてると反応しちゃうのかな?
焼きそばに両手でしがみついてるの姿がおかしいね(笑)
なかなか離してくれない時は、格闘だね。
食いしん坊なちくわさん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/5-08d8955e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きスナビ «  | BLOG TOP |  » お風呂はキライ。

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

