topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ちくわさん!プレゼントが届きましたよー♪ - 2014.02.18 Tue

お待たせしました!(誰も待ってないって?)
ちくわさん誕生日記事に入りまーす!!



まずは第1段!!






誕生日をゆっくり過ごそうと休みをとったおかぁちゃん♪

そしたら、ピンポーンでお届け物がきました!

_DSC4951.jpg





もういい匂いがするようでクンクンする前にガブッといきました

_DSC4956.jpg





何かな?何かな?

_DSC4961.jpg





それではいつものガブガブを〜

_DSC4967.jpg





ガブ!

_DSC4993.jpg





ガブガブ!

_DSC4985.jpg





必死ですね。

_DSC5126_20140217000535417.jpg





横向き〜

_DSC5131.jpg





では中身を見てみましょう♪

       _DSC5209.jpg





『Kitchen Dog!』さんのごはんセット〜♪影mamaさんからのプレゼントでした〜♪
そりゃいい匂いのわけだ!!

       _DSC5226.jpg





クンクンクンクンのちくわさん

       _DSC5238_20140217000915f16.jpg





そして、早くくれ〜!!

_DSC5306_20140217001524b96.jpg





で、お得意の『あご』

_DSC5252.jpg





『お手』と自分の出せる技を出し切ってました(笑)

_DSC5242.jpg





影mamaさんありがとね♪
最後はすごいお顔のちくわさんで〜



『はやく食べたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜』

_DSC5188_20140217002913dca.jpg






美味しく頂きました〜♪
『Kitchen Dog!』さんなんて高くて買えないからとっても嬉しかったちくわさんでした♪




















最後までご覧いただきありがとうございました。



ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます。

宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お~、すごいごちそう。
キッチンドッグのご飯、クリスマスに大喜びだったから、
うちもまた何かイベントの時に買いたいと思ってます。
お手とあご、かわいい~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ~♪

↓の雪玉、すごいねー。
そんなに付くまでいっぱい遊べたんですね^^
ちくわくん、寒くないのかなー。
こむぎはちょっと遊んだら抱っこ~だったよー。

まぁ、素敵なプレゼント。
ウチもこれ頂いたことあるんだけど
すっごく豪華だよねー。
毎日日替わりでウマウマ食べられていいよね♪
箱に付いた歯型、なんかいい模様になってる(笑)

ちくわ君とってもワイルドでカッコいいですね(笑)
ガブガブしてる姿も可愛い♪
そしてとってもキレイな歯ですね~!!
羨ましい。
いっぱいご馳走良かったね~ちっくん(*^^)v

ちくわさんのダンボ-ルかぶりつく姿に、すご-い!と思わず声を出しました!
おててを添えて、上手に噛んでる~。 

ちくわさん、出来る技、2個もあるのか~。負けたわ・・・

最後の必死にかぶりつく姿がすてきだわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルヒ さんへ

ミルヒさんのクリスマスディナーすごかったですよね!
キッチンドックとっても美味しかったらしいのでいつかいつか買ってあげたいですね~♪(いつか)

くるみんさんへ

コメ欄閉じてあったのでこちらで失礼しまーす。

キッチンドックさんホント高級で買ってあげられないからうれしかったー(笑)

雪遊び相当楽しいみたいだよーひたすら遊んでるってか食べてる?(笑)
あずきちゃんも雪平気みたいだね~♪

お風呂の窓!!そこに釘付け!!!いいなぁお風呂の窓あこがれる~♪

みちさんへ


みちさんこんにちは。
ちくわの誕生日にお祝いありがとうございます。

メールが遅れなかったのでこちらで失礼します。

6.4kgなんてかわいいかわいい。うちなんて一時期7kgありましたから…

今度URL貼ってください~♪
レオンくん見たいです♪

また遊びにきてくださいね♪



PS:みちゅとさやmamaは私の自慢の後輩ちゃんなんです。2人ともかわいくてかわいくて仕方がないんですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/500-d4966c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日前日は… «  | BLOG TOP |  » 最後の雪遊び?

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

