topimage

2017-06

 - --.--.-- --


誕生日撮影会 - 2014.02.20 Thu

1年前の誕生日ちくわの大好きたまごちゃんを並べて写真撮影をしましたー。
(ちくわ10歳の誕生日)

_DSC2436_20140218231108a8d.jpg





   happy birthdayの帽子をかぶって写真を撮ったけどなんだかサイズが合わずズレたり大変だった…      
       
       _DSC2450_20140218231624781.jpg









さぁて今年はどうしようか?
と言う事で今年は王冠でもかぶって頂きましょう!!


『じゃ〜ん!』

_DSC5442_20140218231958290.jpg





       壁にHAPPY BIRTHDAYも貼付けて〜
       はい写真撮るよ〜

       _DSC5322.jpg





       パシャパシャ写真撮りまくり〜♪



       『シャキーン!!』

       _DSC5397_201402182345467a9.jpg





『いつまでこの帽子かぶってればいいんですか…?』

_DSC5468.jpg





何だかかわいくてずーっとかぶっててもらいたーーーい!!
昼間っからこんな事ばっかりやってて忙しい忙しい

この後ケーキを焼いたりして出来たのは…夜でした









改めてお留守番ばっかりでいつもいつもごめんねだけど、元気で長生きしてね!
もう長生きしてくれれば何してもOKだから~(笑)


















最後までご覧いただきありがとうございました。



ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます。

宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちわー。
すごい盛大なお誕生日会ですね~。
HAPPY BIRTHDAYの飾りもかわいいなぁ~。←もしや手作り?!
愛されてるね、ちくわ君。

16個のたまごちゃん(一番右もたまごちゃん?!)すごー。
このたまごちゃんの数と同じ位(いやもっと!)長生きしてね~。

しかしちくわ君、童顔だわ~♪

こんにちわぁ~♪

この飾り付け、とってもかわいいと思ってました^^
おうちの素敵なインテリアに、綺麗に映えて
いいお写真ですね~
ウチのおうちもCheeさんにプロデュースしてほしいわ^^

たまごちゃん、集めたね~
これって飼い主さんの方がハマって集める方も多いんだとか。
ウチ、シェフたまごちゃんみたいに出っ張りがあるものは
食いちぎられる。。。

飾り付けがステキすぎっ。
Cheeさん、こういう飾りとかどうやって見つけてくるのかほんと知りたい。
ちくわ君、王冠いいコにかぶってますねヽ(*^∇^*)ノ

どんなケーキ焼いたのか気になる~。

いっつも思うけど、その抜群の飾り付けのセンスずるい! 
しかも、王冠、かわいすぎ!そしてリボンが更にかわいさをUPさせてる~♪
とっても似合ってるよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/505-33e0694d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日ケーキを作ったよー «  | BLOG TOP |  » 誕生日前日は…

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

