topimage

2017-04

 - --.--.-- --


誕生日ケーキを作ったよー - 2014.02.21 Fri

誕生日にケーキを頼もうと思ったんだけどみんな早めに注文しなくちゃいけなくて考えてる間に結局注文できず



なら今年も自分でつくりましょう!と言うことで作りました〜



ただし、私の作るケーキはデコレーションでごまかすタイプです…(笑)




        じゃーーーーーーーん!っていうほどじゃないけど…
        
        _DSC5721_201402202338070b1.jpg





中はクックパッドで見たミートローフで外は水切りした無脂肪ヨーグルト&いちごでHAPPY BIRTHDAYでごまかす!
ケーキはブロ友hazukiさんが美味しそうなのを作ってるのを見てまねっこー。





フライングでケーキなめまわす

_DSC5716_20140220234504168.jpg





        はい!もう一回!!

        _DSC5690.jpg





まだですかー?

_DSC5710.jpg





ベー

_DSC5711.jpg





ではどーぞ!

_DSC5738.jpg



                ムシャムシャ

                _DSC5737_20140221000055f20.jpg





        もっとプリーズ!!

        _DSC5597_20140221000502432.jpg
























最後までご覧いただきありがとうございました。



ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます。

宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ちくわく~ん

おいしいケーキが食べれて幸せね^^
いちごもきれいで おいしそう♪

手作り!
お疲れ様です。

私はいつも頼んでしまう・・・・
次回がんばろうかな?
いや無理かも
料理苦手な主婦だから・・

おー、いちごのケーキだ。
一切れがすごいボリューム。
でもおかわりしたかたんだね、ちくわ君(≧m≦)
Cheeさんに愛情たっぷりケーキ作ってもらえて、
ちくわ君よかったねー。

フライングした後に、ケーキ食べださずに写真撮れるなんて
すごい。
我慢できる男だな、ちくわ君は。

ラッ☆ピーママ さんへ

頼むのってお店迷ったり写真迷ったりしてるとすぐ申し込み期間がおわっちゃう…
結局手作りになるのです…来年はもっとかっちょいいの作るぞーーーーー♪

料理苦手&嫌いなのは同じです。
ワンコ以外のはやりたくないです!!

ミルヒ さんへ

フライング後は写真には写らないけど『ピーピーピーピーピーピー』と鳴いてて写真どころじゃないのと早く食べたいとなんだか耳がいつも後ろにいっちゃうちくわなんです。
あのケーキを2日で食べ終えました。もちろん太りました!!

おめでたい感満載のお誕生日写真で、こちらまで嬉しくなります。
ちくわくん、幸せワンコさんですね^^

男の子らしい食べっぷり!!
女子ワンコが惚れちゃいますよ。
・・うちのオバサンワンコの食べっぷりも相当ですけどね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/506-354d51d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春をお届け♡ «  | BLOG TOP |  » 誕生日撮影会

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの13歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

