topimage

2017-07

スマホアプリ - 2014.03.02 Sun

あいにくの雨で今日は1日まったり〜



っていうか今日はちくわの病院の予定でしたが、とうさん土曜に飲み会でホントは19時〜集合だったらしいけどちくわが夜からの外出を許さず悲鳴をあげるので会社から戻るのを待って出掛けた。出発が20時。
ゆっくりしてきてね〜と送り出し帰ってきたのが11時。朝のだよ

お酒残ってるので今日は病院行けませーん。

しかしみんなよく朝まで飲めるね!ある意味関心します(笑)





って事で今日は先週の散歩をジミーmamaから聞いたアプリで加工したりして遊んでます♪

fc2_2014-02-28_23-13-55-910.jpg




スマホアプリって色々あるから誰かからいいよ〜と聞かないとなかなか試さない。
なんかおすすめなの知ってますか〜?













最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは♪

パパさん、若いですね~。
朝までなんてもうできないかも。。
でもそれじゃ、日曜日がつぶれちゃいましたね^^;
お天気悪かったしちょうどよかったかな?

ちくわくん、寂しかったんですね。
うちもお出かけの用意し始めるとマリンが鳴くんですが、
出かける直前、オヤツあげると一発で黙ります。
ある意味、飼い主ラブなちくわくんが羨ましい^^

スマホアプリ、私まったく分からないんです。。
色々ありますもんね。
使いこなしてすごいです^^

まったりなお休みもたまにはいいですよね♪

WAO!!使ったのですね~~!
検索すると色々でてくるので楽しんでね~(^^)v

金曜日の夕方ASさんに行ったときにマロンちゃんに会いました~!
ちくわ君のやさしさのお話したり~とても楽しかったですよん~(^^♪
スマホがバクっていて写真が撮れなかったのが残念でした!

↓おもちゃ、いっぱい集めて~満足なお顔が可愛いわ~~!
とても面白い~(^^♪
ジミーは、おもちゃを口でなげて、拾って~って訴えて取ろうとすると
くわえて逃げる~おちょくることが大好き~ちょっとへんです~!

acoさんへ

お天気悪かったのでもうグダグダdayでした〜笑

おやつでいい子になるマリンちゃんえらーい!爪の垢下さい…

スマホなかなか使いこなせない機械音痴です…
昨日も全然わからなーい。

tomoさんへ

この前はありがとうございましたー。
結局父さん飲み過ぎで天気悪いからチャリで行けないしてスナビさん行けてない〜

マロンちゃんに会ったんですね〜いいなぁ♪

またジミーくん遊ぼうね♪

おちょくるジミーくんも見て見たい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/512-972d82e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひな祭り~ «  | BLOG TOP |  » たくさん集めました♪

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR