fc2ブログ
topimage

2024-03

たくさん集めました♪ - 2014.03.01 Sat

ちくわは何か欲しい時にたくさん物をもってくればいいと思っている。





しかも揃えて置いてあるスリッパとかを一度運びまた持ってくる。なぜだ(?)

fc2_2014-03-01_11-22-29-829.jpg





そして何だかとっても楽しそう♪

fc2_2014-03-01_20-42-23-876.jpg





ジリジリと近づいてきて『♪』(笑)

fc2_2014-03-01_20-42-46-187.jpg





せっせと集めております。







たくさん集めたね〜







満足した後は…zzz

fc2_2014-03-01_01-19-06-644.jpg





















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



● COMMENT ●

おもちゃ、集めてくるの可愛いーー♪
うちのは、楽しいときおもちゃくわえて走り回るだけです(^^

おもちゃに夢中ですね(#^.^#)
今日、駒沢店行ってきました
ちくわ君の写真見つけましたよん

うちは、玩具持ってきますが、3頭で、結局バラバラになります。(笑)。ちくわくんなんだかすごく楽しそうですね。集めて褒められたのを覚えてたのかな~。最後は、満足して寝てる姿が、可愛い。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/513-0b4e67e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホアプリ «  | BLOG TOP |  » 最近流行り(?)のドライフードをつくりました!

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの16歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (52)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (468)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR