topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ひな祭り~ - 2014.03.03 Mon

今日はひな祭りなので久々からしの登場







からしは話しかけると首をかしげる。
ちくわはこれをしない。
からしはかしげすぎだけどね(笑)







ちくわが切れちゃってるけどからしとちくわとのお花見~







そして相変わらずおいしそうなキッチンドックのごはんをちくわさんに

fc2_2014-03-03_22-00-17-841.jpg



はやく食べたいね♪

fc2_2014-03-03_22-08-45-941.jpg







最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

可愛すぎ

からしちゃん、めちゃめちゃ可愛いです。首をかしげている姿がとってもキュートです。ちくわくんも可愛いお顔ですよ。
ソラ君よりも、もっと可愛いですよ。

きゃーきゃー、からしちゃん、すっごい首かしげてる!
みこも首かしげるんです♪
でもみうはやらないんですよー。ちくわくんと一緒♪
首かしげる姿って可愛いですよね☆

からしちゃん、おめめぱっちりで可愛い(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

からしちゃん、すっごい首かしげるんですね~。
うちはコロンだけ首をかしげますが、
ここまでではないです。
すっごく言葉を理解しようとしているんでしょうね。

ちくわくんのごはん、おいしそうですね♪
ちくわくん、目がまん丸~。
いいニオイがしてたんでしょうね^^

soratobaraさんへ

からしはかわいい〜って言われましたがちくわは…

おとぼけがうりなちくわです。

ソラくんみたいにしゅっとなりたいちくわです。

hazuki さんへ

みこちゃんも首かしげるんだ〜
見たーい!!今度何か聞いてみよ♪

なんでかしげる子とかしげない子がいるんだろー?





acoさんへ

かしげすぎ位でしたよー回転しちゃうんじゃ?位(笑)

3姉妹ちゃんでそろってかしげてほしいよー
すごいシンクロになるでしょうね♪

ちくわは台所でヒンヒンヒンヒンうるさかったー(笑)

からしちゃん女の子らしいお顔でとっても可愛いですね♪
傾げてるのもとっても可愛い(*^_^*)

我が家はどちらかというと、くれあがよく傾げるかなぁ!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/515-af83019d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時期外れのダウンベスト «  | BLOG TOP |  » スマホアプリ

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの13歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

