topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


どや顔? - 2014.03.13 Thu



昨日の夜素敵なプレゼントが届きました〜♪ それはまたゆっくり紹介したいと思います。



 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





先日届いたボア付きカゴバックを使ってで駒沢までお出掛けしました〜





暖かいみたいで今回は震えてませんでした。





このカバン暖かいよ〜

_DSC5926.jpg





                いいでしょ〜♪のどや顔(笑)

                _DSC5929.jpg





スナビさん到着〜

_DSC5916.jpg





       こんにちは〜♪

       _DSC5920.jpg





ちくわの写真がありました〜
先日リモナパパが飾ってあったよ〜と教えてくれて見たかったんだ!

_DSC5919.jpg





       ちょっと反射しちゃってたけど私のお気に入りのシャツ〜
       痩せて見えるよ〜(笑)

       _DSC5914.jpg





そんなちくわはカウンター後ろにウマウマがあることを知っていてすぐにそこに向かうのでした…

_DSC5915.jpg






















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってごめんね。
石けん、ハズレちゃってごめんね。
ちくわくんの愛、いっぱい送ってくれ~^^
またの機会を楽しみにしていてくださいね。

チャリでよく頑張る!!
ボアつきのバック、めっちゃかわいいし~
お、スナビにちくわくんの写真が飾ってあるの!!
今度見に行くー

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-あったかそうですねえ(#^.^#)
ちくわ君のお写真暗く写ってごめんねえ

くるみんさんへ

石けん残念でしたー。またの機会があれば頑張ります!
ってかこむぎちゃん頑張って〜(笑)

チャリで動いた日は帰ってそのまま床で寝ちゃいます…歳には勝てない…

こんばんわ~

自転車のかごってあみあみで風がもろ入ってきちゃうから
そのままだと寒いよね~
でもこのボアつきバックだと寒さもしのげるし可愛いし!
ちくわくん良かったね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/517-dc5ccb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしいプレゼントが届きました☆ «  | BLOG TOP |  » 楽しい井の頭公園♪

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

