topimage

2017-07

ヤギヨーグルト&お出かけ♪ - 2014.03.09 Sun

ちくわは毎日薬を飲んでて錠剤は前に紹介した『お薬ちょーだい』にくるんでバクバク食べてます♪




粉薬はワンコ牛乳に混ぜて飲んでいたんですが
この前ジミーmamaから美味しそうなもの聞いてお試し~♪





ヤギヨーグルト&ヤギ牛乳





パッケージもめちゃめちゃ可愛い♪


この他に写真忘れたけどチーズも買ってみたー♪




ちくわと記念写真





バクバク食べてます♪

fc2_2014-03-09_11-20-23-103.jpg



そして今日はこれからお出かけです。






ちくわさん朝から寝てくれた!奇跡がおきてます(笑)
























最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飲んでみましたか~?
ヤギヨーグルト美味しいでしょ~!!(私が飲んでいる~~~!!)
(^^)v
ジミーもヤギヨーグルトは、少しだけあげてます~!!
牛乳は、期間が短いので、製氷皿にヤギゼリーにして入れて冷凍しています~!

ちくわ君も気にいってくれるといいな~~!

↓ダウンベスト~ジーンズとあわせて可愛いわ~~(^^♪
2倍楽しめてしまうのもいいし、暖かいもの、良いお買い物でしたね!!

tomo さんへ

ヤギヨーグルト美味しい〜。tomoさん『ジミーもヤギヨーグルトは、少しだけあげてます~!!』ってジミーくんがちょっとなの〜もっとちょうだーいって言ってますよ!

ちくわは乳製品大好きなのでヨーグルトも牛乳もうれしそうに食べてますよー。
日持ちするヨーグルトにしぼろうかな〜

ダウンお気に入りです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/518-6b41542a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日はこの子達と会いました♪ «  | BLOG TOP |  » 今日は鍼の日〜

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR