topimage

2017-06

 - --.--.-- --


2週連続で吉祥寺~ - 2014.03.21 Fri

木曜夜中急に寒気がきたかと思うとグングンと熱があがりだした。
金曜はちくわさんデートの予定だったのにぃ〜



病院探したけど祝日って救急しかしてなくて1日寝て明日朝病院いってきまーす。
会社でB型が流行ってて多分B型だと思ってるけど、熱があんまり出ないから(A型にかかった時は40℃超えて歩けなかった)今は微熱までさがってます。

ただあんまりにも早く微熱になるから、ただの風邪かもね?説あり





と言う事で書いておいたお出かけ日記〜


  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あたたかい日のお出かけは楽しいね♪



ちくわも元気いっぱいです。

_DSC6132.jpg






そして今日のお友達は~
影さんです♪

fc2_2014-03-17_23-42-00-690.jpg





月1恒例(?)の女子会~plusワン

       
影mamaのお出かけなのにまさかのリードを忘れるというアクシデントで影さんnewリード購入してもらいましたー
よかったね〜(笑)






lunchは遅くまでやってる八十八夜
(私が出掛けるのが遅くなったので…

_DSC6136.jpg










お昼ちょい過ぎてたのですいてました〜

      _DSC6137_20140317234740ee5.jpg

                        _DSC6141_201403172347417aa.jpg





ご飯はカレープレートと唐揚げ〜

_DSC6148.jpg



美味しかったです





おかぁさん達がごはんを食べてる間はいい子にしてもらわなきゃ〜でwan'sは
最近はまってるささみジャーキー
(ヨーグルトは影さんにお土産ね)
ちくわはゆるゆるになったけど影さんは大丈夫だといいな♪美味しいんだよ〜このヨーグルト

_DSC6179.jpg





はやく、ウマウマくださーい!!

_DSC6143.jpg

                _DSC6146.jpg





ちくわさんまったーり

_DSC6166.jpg






影さんウマウマまち〜

_DSC6156.jpg


ちくわも〜

_DSC6171.jpg






この後はいつものお店へ〜



















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/525-69b0e304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふっかーつ!! «  | BLOG TOP |  » 1日安静

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

