topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あいたたた… - 2012.08.18 Sat




今日は昼過ぎに旦那が出掛けたら
『仕事じゃないな置いてったな』と激吠え真っ最中
 
仕事なんですけど
 
 
 
 

今はあっち行ったりこっち行ったりしながらワンワンワンワンしてる
 
 
 
 
只今2時間ちょっと経過したからそろそろ吠えるのやめてくれるといいけど…
私も意味もなく家電鳴らしては切りをクリカエス
 
 
 
 

胃が痛くなる
 
 
 
 
分離不安の薬は『通常通りに家を出る日』のみ効くのか 位な感じです
 
あー結構薬始めていい感じだと思ってたのに
 
 
 

道は険しいです
 
 
 
 
 
より投稿

スポンサーサイト

● COMMENT ●

見えてるから、余計不安だよね。
お薬効いてたみたいだけど、なかなか難しいね。
でも、出かける前の微妙な違い、なぜわかるんだろう。

そうそう、お盆は3日間お休みだったよ。
お墓参り行ったりとかで、あっという間に終わってしまった。
夏休みはこれから?
ゆっくり休んでね!

それじゃあね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

わ〜meguさん初めまして。
いつもリップちゃん見てます!

分離不安あると日記で読みました。
ホントにいい子にスヤスヤ寝てるっていうのにあこがれます…

リップちゃんは会社にも連れて行けるんですよね!うらやましいです。

薬は効いてるのか…な感じですが3ヶ月位かかるかもらしいのでもうしばらく続けるつもりです。

また遊びに行きます!というかリップちゃんもこむぎちゃんも会社のランチの時に絶対見てるんです(笑)

とりさんへ

なんだろ?出て行く時間なのかな??よくわからないよi-195
二重窓にしようかな…

こんばんわぁ~♪

いつもしっかりお留守番ができる子でも
でかける格好が違ったり、時間が違ったりすると
様子が変わる子、結構いるみたいですよ。
ちくわさんは、ママさんがお仕事の日は留守番って
ちゃんと理解している証拠ですね。
こむぎは留守番は全然できないので
いつもの時間に出る時に留守番できるだけでも
いいなーって思いますよ。

くるみんさんへ

今日はちくわを置いて(旦那も置いて)出掛けたんすがまぁ着替え辺りから
悲鳴あげて連れてけ!!!!!とワンワンワンワンとヒャーヒャー騒いで大変でした(--;)

一時調子がいいと思ってたのに気のせいなのか…

また先生と相談ですね。

はたして分離不安って治るのか疑問です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/53-165b1b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに… «  | BLOG TOP |  » バテバテ

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

