topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


マザーカートの使い回し - 2014.03.25 Tue

なかなかサイズの合うデカチュアダックス用のキャリーがなくて四苦八苦中のわたし…





最近全然使ってないマザーカートのバックを引っ張りだしてみた。
(おや!ストーンが2粒取れてる??)

_DSC6353.jpg





ちくわさんもどれどれ?と

_DSC6357.jpg





湯船のように入ってます

_DSC6362_20140324005053b4e.jpg





蓋閉めてみるよ〜

_DSC6384.jpg





持てるのかな?位デカイ…

_DSC6378.jpg





次はこれでお出かけですか?

_DSC6369_20140324005054084.jpg





う~ん…
これをキャリーとして使うかは考えてしまう…
しかしでかくてお邪魔なミニバギー君。いつか使うかも?で、もうずーっと倉庫の入り口にいてお邪魔さん。

骨組みだけでもそろそろ粗大ごみか?
しかし、貧乏性のため使わなくても捨てられないこの性…(紙袋とかも使わなくてもとっとくよー笑)



















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~。
このバッグ、ちくわ君はゆったりでよさそうだけど、
持ち運びは大変そう(゚д゚ノ;)ノ

さすがおしゃれなちくわ君だけあって、
迷子札までカッコいいd(ゝ∀・)
クロワッサンたい焼き、すごい太りそうな味だけど、
おいしいですよね~。

同じくキャリージプシー中・・・・・

軽くて大きくてでもかわいくて・・

そして入る子が気に入ってくれるキャリー

ないのよ(泣

クロワッサンたい焼き!!
どこで売ってるの?
知らなかったf^^;

こんばんは♪

倉庫!?
そんな素敵なものがあるなんて羨ましすぎる。。
うちにはスペースがないので、エアバギーを買ったときに
マザーカート(コンフォート)は捨てちゃいました。

ちくわくん、自らバッグインしてくれるなんてお利口ですね♪
でも確かにこれをキャリーバッグとして使うのは
結構重そうだし持ちにくそうですもんね。

バッグからちょこんと顔を出しているちくわくん、可愛い^^
リラックスしてくれているんですね♪

ちくわくん、写真だとそんなに大きく見えないんですけど、
意外と大きいのかな。
ちくわくんが居心地よく過ごせて、飼い主の負担が少ない
キャリーバッグが見つかるといいですね^^

そうそう!誕生日のセット、同じところなんです♪
他にも色々可愛いのを売っていますよね~。
ちくわくんのアンティークなセットがすごく可愛かったけど、
うちはそこまで揃えられなかった~。
オサレなCheeさんにセンスが一緒って言ってもらえて嬉しいです^^

おはようございます。
先日、集めに集めた紙袋コレクションを夫に捨てられ、
大暴れした飼い主です。

ちくわくん、すっかりおくつろぎ中ですね~^^
じーーーっとみつめられたら、Cheeさんが頑張るしかありませんっ(笑

ラッ☆ピーママさんへ

ホント難しいですよね。

いいキャリー見つけたらすぐに教えますね(笑)

クロワッサンたい焼きはダイヤ街だっけ?カルディの隣の隣あたりだった気がします!
焼きたてが美味しいです。
持ち帰るとあんまり…(温めるとざらめが溶けちゃうんです)

あのんさんへ

紙袋捨てられたら泣いちゃう〜(笑)
あれほんと使わないコレクションですよね!
あのカバンはデカクてなかなか出番ないですね(笑)

あっももくるちゃんの第二のカートに必要でしたら是非いって下さいね〜(笑)第一カートは畑にありますもんね!クロネコちゃんで送っちゃいますから〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/530-7ab728bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんびりお散歩 «  | BLOG TOP |  » 吉祥寺part2

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

