topimage

2017-11

 - --.--.-- --


吉祥寺part2 - 2014.03.24 Mon

熱も下がって夜だけ微熱になり病院でインフルエンザの検査も陰性反応だったので今日から出勤してマス…
(出てこれるよねオーラが会社から出てたので)
インフルエンザだったらもう少し休めたのかな?と悪魔がささやくのでした…




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




やってきましたWDG





dawaちゃんがいた〜♪

_DSC6184_20140323232442484.jpg





今日はネームタグを受け取りにきました〜

     _DSC7250_20140324093141f83.jpg

                    _DSC7251.jpg




これはちくわのですか〜?

_DSC6198.jpg





そうだよーちくわの迷子札だよ。





そして、影さんは鼻に何かつけてますよ〜

_DSC6201_20140323232444bff.jpg





               ちくわは何やら百面相を始めました

               _DSC6205_20140323232957105.jpg



_DSC6206_20140323232958603.jpg



               _DSC6216.jpg





そして、WDGを出て影虎邸に向かう途中でうわさのあいつを買いに行きました





       じゃじゃーん!!クロワッサンたい焼き

       _DSC6238.jpg





そして、よっちゃんセレクトの今日の宴のお供たち〜

_DSC6258_20140323235754a19.jpg





クロワッサンたい焼き〜

_DSC6260.jpg





&これ!めちゃウマだよー♪トマトハッピーターン

_DSC6263_20140323235754636.jpg





&&影mamaの美味しいお鍋〜

_DSC6278.jpg





そして、ちくわは相変わらず体が入らないのに影ベットを占領…(ゴメンね影)

_DSC6269.jpg





今日は珍しく遊びたい影さん

遊ぼうよ〜

_DSC6243.jpg





ねぇねぇ♪

_DSC6254.jpg





そして、影さんちくわの頭の上に乗りちくわさんついに『ワン!』と一喝

_DSC6255.jpg





       『びっくりしたな〜もう

       _DSC6276.jpg





そして、影さんリベンジ!!



『なんか重たい気がする…』

_DSC6300.jpg





『気のせいか?zzz』

_DSC6299.jpg





見ていてハラハラするのでちょっとちくわを前に出しておきました。
ちくわ『?』で無事2段で寝れました(笑)

_DSC6302.jpg





そして乙女(?)3人遅くまで食ってしゃべって延々と宴は続くのでした〜♪





















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

吉祥寺いいですね。
今度リモナとエレナ連れて遊びにいこうかな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/531-948771c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マザーカートの使い回し «  | BLOG TOP |  » ふっかーつ!!

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

