topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


のんびりお散歩 - 2014.03.26 Wed

最近またテンカンが多めに出てる。
ココ数日続けて見てる…
今日も倒れて頭をゴツンと床にぶつける寸前に頭の下に手を入れられたのでよかったけどケガしたら大変。

薬増やしたくないけど梅雨に入るとこれまた増えるのでちょっと相談してみようかな…






 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






今日はお休みでしたが病み上がりのためゆっくりしてました。
でも夜は雨予報なので夕方散歩。

fc2_2014-03-26_20-26-23-630.jpg





ちくわさーん!  『はーい!!』







夜の散歩はアスファルトばっかりなので休みの日は大好きな土&草の上へ

fc2_2014-03-26_20-27-37-850.jpg





ただいま〜のダッシュ







そして、真剣なお顔のちくわ







見つめるのは私♪の持ってるアイス…
『ペロンっ』

fc2_2014-03-26_21-34-30-788.jpg





食後(?)はまたまた爆睡

fc2_2014-03-26_20-36-41-929.jpg







こんなのんびりなお休みでした〜














最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは
てんかんの発作、心配ですね・・・
お薬の量をうまく調節して発作をおさえられますように

体調復活してよかった^^
今度リベンジデートしましょうね^^

雨の前にお散歩に行けてちくわくんよかったね^^
のんびりお休み、最高だぁ~

こんばんは~。

テンカンの発作、心配ですね。
確かに薬は増やしたくないけど、つらい思いもさせたくないし・・・。
これから発作が起きずに乗り切れますように!

アイスを前にしたちくわくん、めっちゃ可愛い^^
真剣な顔してる~♪
うちもアイスを前にすると目が2割り増しでデカくなります(笑)

トップ画像が変わりましたね♪
いつもながらめっちゃ可愛いです^^

テンカンの発作心配ですね。薬増やしたくないのは、分かります。出来たら薬飲まない方が、いいですもんね。ちくわ君の口にすでにアイスらしきものが、あるのに笑っちゃいましたよ。

こんにちは。

ちくわくん、癲癇が増えてるんですね。。。
こむぎも初めて発作が起こったのは梅雨時期だった。
やっぱり気圧が不安定だと、発作が起こるのかな。。
春も結構不安定ですよね。
対策とかがあればいいんだけど、こればっかりは。
ちくわくん、お大事に。

こんばんは。
てんかん心配ですね。
人間だってこんな気圧の変化についていけないことあるし。
ワンコはそんな変化により敏感ですもんね。
うちもビーチが昨秋くらいからそんな変化に敏感に。
もー、一年中穏やかーな気候ならいいのにね。
お薬増やすのは。。。だけど、ここはうまーくお付き合いしながらね。

↓連続吉祥寺、今度ビーチクリンも混ぜてもらおっかな 笑

tieさんへ

こんばんは〜
てんかんの心配して頂ありがとうございました。

少し薬を増やして調節中です。

大きな発作がでないといいけど。

次にクレアちゃんと会えるの楽しみにしてます♪

くるみんさんへ

こんにちはー。

テンカンと気圧の因果関係はわからないんですけど梅雨に入る頃からなんだか発作増えるんですよね〜
ずーっと薬飲んでるから効かなくなってきてこの前量を増やしたばっかりなのに…

こむぎちゃんも増えないといいですね。

今週病院行くので色々聞いてきます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/532-d1bcf6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100g1500円のお肉 «  | BLOG TOP |  » マザーカートの使い回し

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

