topimage

2017-10

 - --.--.-- --


TOP画像変えました~ - 2014.04.04 Fri

今日はちくわと2人で出掛けたついでにプチお花見してきました。
それはまた次回に〜




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




お誕生日の写真もそろそろダメかなと思い少し前に写真撮ってTOP画像変更しましたー♪





またまた、ぬぼーと寝てる図。

_DSC7101.jpg





ぬぼぼー

_DSC7105.jpg





そして、大あくび…

_DSC7104_201403262300283ed.jpg





寝てるのに〜ジャマしないで!!

_DSC7124.jpg



すみません〜














最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

TOP画像、可愛すぎる~(゚∀゚)
4枚目の上目遣いのお顔が、またまた可愛いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
この安心しきったお顔が、たまらなくかわいいですね!

ワンコがおうちで走り回っていると、お願いだから早く寝て・・と思うけど、
寝ているとジャマしたりちょっかいかけたくなる、なんとも勝手な飼い主です^^;

こんばんわ~

今日はお天気回復したね^^
ちくわくんとのお花見レポ楽しみにしてま~す。

ぬぼぼーのちくわくん可愛い~
そうそう、私も寝てる時よく写真撮っちゃうんだけど
毎回めるもなにウザがられます(笑)

あはははは、可愛いですね。
ちくわ君に会ってみたいなあ・・・
駒沢店でお写真飾ってありましたよ

あのんさんへ

> わかる!わかる!
> 寝ているところを足の裏さわったり握手したり色々ちょっかい出したくなります!!
>
> からしにはうーって怒られたけどちくわは、なすがままです!!
>
> ももくるちゃんの2ワン寝てる姿はホント天使さんですよー
> (くるみちゃんがももさんをふんづけていても…)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/533-f3baa72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鍼治療の日〜 «  | BLOG TOP |  » ちくわ、お友達を食う?

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

