topimage

2017-04

 - --.--.-- --


増税前にまとめ買い第2段 - 2014.04.01 Tue

昨日は増税のせいで大忙し。
結局帰宅は23時でした。
ちくわは玄関につながるドアにへばりついて待っていてくれました。

よく頑張ったね〜とこねくりまわしてあげました♪




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




世の中、増税増税と大騒ぎ。



でも日用品とかは買いだめしなくていいかな?と思ってましたがみんなのブログを見てると何だか買わなきゃいけない気がして(まわりに踊らされるタイプ?)少し買い足しましたー



ダンボールが届けばお決まりの〜♪



破壊Time!!





んぐっ!!

_DSC6519.jpg





相変わらずのブーなお顔ですねぇ〜

_DSC6600.jpg





器用に手を使って出してマス♪

_DSC6652.jpg





やっと出てきました!

_DSC6700.jpg






そして翌日〜



開けていい?

_DSC6808.jpg





で、再び 
んぐっ!!

_DSC6815_2014040101232572a.jpg





また、手を使って器用に出してますが…

_DSC6854_201404010123273c8.jpg





昨日より激しいお顔…

_DSC6866.jpg





かぶりついてますね〜♪

_DSC6954.jpg





相変わらずのすごい顔(笑)

_DSC7010.jpg





楽しそ〜♪(片付けるのは大変だけどね

_DSC7051.jpg





そして、私の大好きバウンティ〜

_DSC7236.jpg





やめて〜破れるぅ〜

_DSC7237.jpg





そして破壊後はまたまたこの寝相…

_DSC7247.jpg





届いたものは〜
ちくわのおやつや歯磨き道具!

_DSC6928.jpg





               後は、足ふきウェットテッシュとハニーバター

               _DSC7091.jpg





なんだか関係ないのも買ってしまう増税マジックでした…


















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はじめまして。我が家もダックス飼ってます。画像から伝わってきました(笑)やんちゃさんなのですね~(*^_^*) とうとう増税ですね・・orz 買いだめして損はないとおもいます。税があがるの本当嫌ですね~。

ちくわ君の段ボールカジカジ姿ツボです(笑)
マズルのぷっくりしてる感じが可愛い!!
そして、へそ天&白目・・・
昨日のれおんの寝姿と全く一緒でした(笑)

こんばんわぁ~♪
コメント残せなくて申し訳ないです。

とうとう増税になっちゃいましたね。
ちくわくんの用品もたくさん買ったのね^^
グリニーズは高いからまとめ買いしたら結構な違いになるね。

ちくわくん、ダンボールのお片づけ??してくれるのね(笑)

こんばんは♪

増税、なっちゃいましたね~。
私もみんなの記事を見て気持ちは焦ったのですが、
気付いたら1日になってた(笑)

ちくわくん、ダンボールの解体めっちゃ楽しそう!
色んな角度でかぶりついたり手を上手に使ったり
あの手この手でうまいことバラすんですね^^

ダンボールにあご乗せしているみたいに見える写真、
めっちゃ可愛いです♪
見えないところでめっちゃ口開いてるんだろうなぁ(笑)

一暴れした後の寝姿にめっちゃ癒されました~♪
よほど楽しかったんでしょうね^^

こんばんわ☆

とうとう消費税8%になっちゃったねー。
3月末になって買い忘れないかな~と気持ちばかり焦ってたけど
結局そんなにお買いものできなかったな~。
めるもな用のは少し多めに買っておいたけど。
自分たちのは全然 ヾ(;´▽`A
ちくわくん、お手伝い(段ボール破壊)豪快だねー^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/534-2050ad97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちくわルール «  | BLOG TOP |  » 増税前にまとめ買い第1段

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの13歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

