topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちくわルール - 2014.04.02 Wed

今朝忘れ物をして一度とりに家に戻ったらまぁ大変!!





もう戻ってきたー♪とばかりに大騒ぎ。それこそ家中を駆け回る。
しかし、忘れ物を持って出ようとした私を許さず
『またでかけるのですか!!』とワンワンしたあげくヒャーヒャーと悲鳴をあげる…





今日は父さんまだいたので抱っこで回避したけど、最後に家を出る人は忘れ物をしたら最後、あきらめなくてはいけない

ちくわルール。






















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうだよね 断腸の思いで一度は見送ったんだもん
ぬかよろこび程つらいもんはないよね

今朝ウチの旦那さんも携帯電話を忘れて
一度とりに帰って来たんだけど
その後も玄関でじーっと待つまろたん
ご飯をまったく受け付けないほど辛い出来事だったようです

ウチもちくわルール適用した方がいいかもなぁ

うちは忘れ物とりに帰っても平気なんだけど、
先日夫が朝早く出て行きすぎて、ミルヒは寝ててお見送りができない時があって。
そしたら、起きてきたら夫がいないって家中探しまわって(汗)
どんなに夫が早く出ていく時でも、起こして見送りさせたほうがいいと悟りました。

Cheeさんも増税前にずいぶん買いましたねー。
グリニーズの量がすごいっヽ(´∀`。)ノ

こんにちわー。
いつも読み逃げすみません(汗)

これ、わかるなー。ワンコにしたら「留守番、終わった―」なんだよね、きっと。
うちも最後に出た人は忘れ物をしたらその日は諦める。

どちらかが家にいた場合は、メールして持ってきてもらう(すぐ近くならね・・)だよ。


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ちくわルール適用されましたね(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/536-2c6ae6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちくわ、お友達を食う? «  | BLOG TOP |  » 増税前にまとめ買い第2段

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

