topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちくわ、お友達を食う? - 2014.04.03 Thu

いまだ,たまにゆるくなるう●ぴさん
昨日はゆるい日のようで帰ったらトイレのすぐ外に(なぜ中でな~い)う●ぴがトグロを巻き取ればフローリングにべったり…
それを取ってアルコールで拭いてとやり終えたあとちくわのおしりをみたらガビガビに固まったう●ぴがこびりついていた…
あえなく毛を切断…

おしりを洗いクッションのカバーを洗いで一仕事でした~






  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





そして、そして 昨日は散歩に行けなかったからちくわさんはお友達を振り回しガジガジしまくり(ホントに友達か?)







                  






そしてお約束のガジガジしたまま寝る~zzz







寝てるのでジャマかと思いどかそうとすると『はっ!!寝てしまった!!取られてたまるかー!!!』
と必死におさえる。

いやいやイラナイカラ…










今日は散歩に行けるかと思えばザーザー
ストレスたまっちゃうかな~















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

ガジガジしたまま寝ちゃうんだね~
ちくわくん可愛すぎっ(*^^*)
うちも雨で散歩に行けないから
おもちゃぶん回し&引っ張りっこで
ストレス発散してる・・・かな(笑)

こんばんわ☆

ちくわくん、まだゆるウン続いてるんだね~
早くしっかりしたウンが続くようになるといいね。
Cheeさん、お洗濯お疲れ様ー。

ちくわくん、おもちゃ咥えたままねんねするなんて
可愛い~♪人間のこどもみたい^^(遊び疲れちゃってそのまま寝ちゃう)
今日は1日雨だったね~明日も雨みたいだから
ホントストレス溜まっちゃうよね。明日もお部屋でおもちゃ遊びかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

お友達と仲良しだね♪
ガジ寝姿がメチャ可愛いぞ~☆

↓ちくわルール(笑)
ウチも一緒♪
それでもどうしても戻らないときって
すごく憂鬱だよね…(^_^;)

自分家に戻るだけなのに
「ごめんね!ごめんね!」って言いながら
すごく気を使うし、2度目のお別れの時は
さらに倍でドン!で寂しがるし…(~_~;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/537-57aaa732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOP画像変えました~ «  | BLOG TOP |  » ちくわルール

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの13歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

