topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりに… - 2012.08.21 Tue

日曜日は久々に学生時代のお友達とお家を新築した子のに行ってきました







出掛ける時にちくわは着替え始めたトタンにワンワンワンワンワンワン、ヒャーヒャーヒャーヒャーと
連れてけと大騒ぎ







今日はとうちゃんとお留守番してて



『早く帰ってこいよ!』(写真はワンワンうるさすぎて撮れなかったので別の日の)

_DSC6838.jpg







お出かけの場所は『福生』





遠い遠いと思ったけど電車1回乗り換えで乗ってる時間は1時間かからないくらい。
とうちゃーく

_DSC7306.jpg







そしてお家は…

_DSC7308.jpg







とってもかわいい

人のってテンションあがります

中もパシャパシャ写真を撮ったけど

家主の許可がないので少しだけって載せんのかよ

_DSC7325.jpg
吹き抜けに息子くんの怪獣

_DSC7328.jpg
全個室にかわいい壁紙やらカーテン

_DSC7333.jpg
もう少し早かったらひまわり咲いてたみたい…残念
広い庭〜うらやましい

_DSC7340.jpg
そしてリビング〜

_DSC7348.jpg

lunch

手作りパンおいしくてレシピ聞いたけどまずはHB買わなきゃ







わいわい食べてしゃべって話は…

韓流






ここ最近でやってる韓流を撮っててはまってるけど上には上が…

みんな、キムなんとかがいいだのあーだのこーだの

役名でしか名前憶えてないからまったくわからない

_DSC7359.jpg

メリーに首ったけと何度も言い笑われた〜『代表かっこいい


今は特にこの人が大好きって人いないけどきっとドラマを見ていくうちにドンドンはまるんだろうな~

ヨン様がはやってた頃まったく興味が無くおばちゃんが見るものと思っていたのに今は日本のドラマよりおもしろい(笑)
おばちゃんです
まぁ年齢はりっぱなおばちゃんなんですがね






最後に家主が大はまりの○○アイランド…もう名前忘れたし
なんだか舞台まで見にいくとか…すごい!
私もファンになったら一緒に行くね

_DSC7358.jpg





とっても楽しい集まりでした。
いつもお友達が帰省する夏休みしか会わないんだけど、頑張ってもう少し会いたいなぁー






ちくわさんお留守番ご苦労さま

ちくわ









ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちはー!
わー、素敵なおうちですね♪
わたし、家の間取りフェチなので、とっても気になります(笑)
ランチも美味しそう!
こんな素敵なおもてなし、嬉しいですね!

ちくわちゃん、連れてケーだったんですね。
うちも、ソワソワ・・・そしてバッグにアタックして
連れてけ攻撃が激しいんです。。。

そう、うちは分離不安の薬を止めて
今は水頭症の薬で様子見してます。

meguさんへ

分離不安の薬は効果があるのか…水頭症の症状も同じ不安を感じるなんですか?
ちくわも小さい時からアレルギーやらテンカンやら前立腺肥大なんかもして病気だらけです。
リップちゃんも似た病気あるので心配ですよね。でもその分楽しそうにしてるとうれしさ倍増ですよね。

ホントに写真載せてる(笑)

この前は遠くまで来てくれてありがとう♪
勢いに圧倒されたけど、ぐだぐたトーク楽しかったね(^ー^;

ちなみにFTアイランドだよ!
誰かハマってほしいな…

また遊ぼうね!

みずきへ

写真載せちゃったi-235でもかわいいからいいよね~i-38
意外と近いのでまた遊びに行くねi-246

FTアイランドね!勉強します(笑)

素敵ね~i-38i-189いいな~一軒家!
場所は福生なんだ!私、行ってみたい場所なんだあi-184
でも、遠いな~と思ってたけどそうでもないのねi-203

学生の頃の友達は話が尽きないねi-278

ちくわはお留守番ご苦労さまでしたi-179

ほんと、素敵なお家ですね〜。
お庭も広くて、いいですね!
そして、ランチもおいしそう〜。
手作りパン食べたい(笑)
それでは〜。

かげいもさんへ

ちょうど基地のお祭り?みたいなのでスゴイ人だったよ。
みずき懐かしいでしょ!全く変わってないよ~(笑)

とりさんへ

ホント夢の一戸建てだよ♪
うらやましいよね!
パンおいしかった!HB欲しくなったよ。きっとやらないけど…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/54-7dfd26b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベロでちゃってるし… «  | BLOG TOP |  » あいたたた…

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

