topimage

2017-09

鍼治療の日〜 - 2014.04.07 Mon

肩こりで肩バリバリでパソコン長くできなーい!
ので簡易更新でっす。





金曜日にちくわの鍼に行ってきました〜♪

fc2_2014-04-06_23-50-25-634.jpg





最近また散歩中によくコケる。
危険信号なのかな?

気圧もなんだか不安定だし。背中に鉄板入ってるみたいに真っ平らに硬くなってるらしいし…
ちくわさん頑張って鍼しようね。

       fc2_2014-04-06_23-50-53-204.jpg






















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

針さされるの、自分がやられたらと考えるだけで怖い。
ちくわ君、おとなしくしてて、いいコ~。
この頭に針刺さってる写真は何度見ても衝撃的だわ(´□`。)



こんばんわ~

ちくわくん、鍼お疲れ様でした~♪
なんだか暑くなったり寒くなったり・・・
週末は特に大気の状態も不安定だったから
体もついていくのが大変だよね。
背中の硬さ、鍼で改善されますように☆彡

>葛、お腹が弱い時にいいみたいです~
ちくわくんにも是非^^

こんばんは~♪

肩こり、つらいですよね。。
私も万年肩こりです(>_<)
とにかく肩甲骨をグリグリ動かしてごまかしてますが・・・
そろそろマッサージ行きたいなぁ。。
いつもね、背中がガチガチって言われるんです。
ちくわくんと一緒です^^;

ちくわくん、鍼治療で改善されるといいですね。
おでこに鍼を刺されるなんて写真で見るだけでもコワイ。。
ちくわくん頑張れーっ!

Cheeさんも肩こり楽になりますように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/541-e6e3f9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そ、そこで寝る? «  | BLOG TOP |  » TOP画像変えました~

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR