topimage

2017-09

走る走るちくわ - 2014.04.16 Wed

散歩が2人の時はテンションが高くなりぴょんぴょんしてます(笑)

_DSC7625_20140414012053242.jpg





実は体重増えまくりには見えない(?)軽やかな走り???

_DSC7626_20140414012055d3b.jpg





走りながら舌だすと噛んじゃうよー

_DSC7627.jpg





連写だからと言う事にしておこう…見事に同じお顔…

_DSC7628.jpg




そして、最後駐車場でダッシュ

_DSC7839.jpg





またもや同じ顔…

_DSC7840.jpg





なんか笑顔とか変な顔とか変化が欲しいよね~ちくわさん!!

_DSC7841.jpg




といっても最後まで同じ表情で走るちくわさんでした

_DSC7834_20140414013018c48.jpg

















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

見事なポーカーフェイス!
惚れちゃうぜぃーーーー❤

どんぐりは、走ってる時は口開いてるー
んでもって、舌が出たりするー
ポーカフェイスにゃほど遠い2枚目男っす^^;

こんばんは♪

ちくわくん、走ってもイケメンだ(笑)
桜の絨毯の上をダッシュなんて何かのPVみたい^^

体重増えたなんて全然わからないですね。
すっごくスリムに見えるけど・・・着やせするのかな?
うらやましい限りです(笑)

☆コメレス
チューリップのトップ画像褒めてもらえて嬉しいです♪
ちくわくんみたいにいい顔できないんですけどね。
どうしたら目をパッチリしていられるのか、
うちのアロマに教えてーーっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/545-46c616ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベランダ大好き? «  | BLOG TOP |  » 今年は桜が早かった…

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR