topimage

2017-06

 - --.--.-- --


朝食のちくわ〜 - 2014.04.18 Fri

朝ご飯まちのちくわ〜



おかぁちゃんお気に入りのビブ〜

_DSC7853_20140418124304b7d.jpg





                 『ごはんください…』

                 _DSC7856_201404181249151bc.jpg





『写真撮ってないではやくください…』ってもう食べたじゃん!!

_DSC7851_20140418124301952.jpg























最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

こんにちわー。
まぁ。ちくわくん、赤ちゃんみたいでかわいいー。スタイ??ですか?
ちくわ君、童顔だから、こういうの似合うよね。

Cheeさんって女子的センスすごいなぁ

ちくわくん可愛い~♪♪
お口の周りのよだれさん!?も可愛い(笑)
なんでココだけあわあわになるんでしょうかね?
このスタイは赤ちゃん用ですか??

こんばんは。
ちくわくんのブログで、ビブを覚えました(笑

これなら立派なお胸の飾り毛が汚れませんね。
うちの上のワンコも女子のわりには(?)は胸毛ボーン!で、
飼い主、遭難しかけたおやつをしょっちゅう救出しています^^;

かわいい~!!可愛すぎる~!!!
赤ちゃんみたいv-238

ブタリアン、是非是非ご一緒しましょー!!!
豚しゃぶさいこーv-218

こんにちは~

アホっぽい絵が可愛いね♪^m^
ちくわくんにスゴイ似合ってる☆
(あ!ちくわくんがアホっぽいって訳じゃないぞ!)
ランチョンマットも可愛いね(^_-)-☆

あれ?
もしかして今日は鼻タレてないんじゃない?!(・.・;)
(↑驚くところか?!)

可愛い❤

ベビーフェイスのちくわちゃん🎶
には似合い過ぎです(笑)

センスがいい〜☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/548-83d870c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狙ってる!! «  | BLOG TOP |  » ベランダ大好き?

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

