topimage

2017-07

ベロでちゃってるし… - 2012.08.24 Fri




毎日、毎日暑すぎて散歩帰りもこんなお顔…
 
 
寒い冬は嫌だけどもうちょっと涼しくなるといいなぁ…
 
 
 
 
一昨日はちくわがおならをプゥプゥ

なんだと思ったら散歩のう○ぴは超ゲーリーさん
 
『変なもん拾って食べたな
 
って疑いをかけたけど、もしかしたらおやつ入れを開けたらおやつにカビがはえてて
あわててダメなの捨てたんだけど大丈夫そうに見えたのもアウトだったのかなぁ…ゴメン 

そして昨日は白いじゅうたんにまっ茶色のゲロをしてた
 
でもう○ぴも元に戻ったので一安心。
 
 ちなみにゲーリーさんでもゲロしても元気100倍食欲200倍なんだけど…
 
 
私があげた物しか食べられないちくわなんだからもっと気を付けなきゃって反省
 
 

 
 
うちは湿気がひどくて毎日除湿器フル活動でもダメだから大変
ぞうさんの数増やさなきゃダメかなぁ
 
 
 
 
より投稿
 










ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます♪

あらら、ちくわちゃん
ゲーリーにゲロっち、大丈夫かな?
子の時期はおやつ等も気をつけて見ないといけませんね。。。
私も気をつけなきゃ。
ちくわちゃん、早く良くなりますように

くるみんさんへ

こんにちは。
たぶんおやつがダメだったのだと…(ちょっとの拾い食いならよくしちゃうのでi-230
この時期はほんとに気をつけなきゃと思います。
なんだか入れ物をパンパンにしておくのが好きで全部の封をあけちゃうのもダメなんです…

こんにちは!
ちくわちゃん、お腹大丈夫ですか??

おやつって賞味期限が短いほうが
ワンにとっては良いって病院で言われたので
大人買いしたら・・・
いつの間にか、賞味期限切れてたってことありました^^;

元気も食欲もあって良かったです♪
この暑さで体調が悪くなったのかもですね~。

ちくわ、お腹大丈夫?
大変だったね。
その後は、食欲はモリモリみたいで安心したけど。

暑さもあるし、ちくわも夏バテしないでね!

それでは〜。

meguさんへ

お腹は無事復活しましたi-176
ありがとうございます!
自分で食べるものが選べないワンコだから気をつけないとと思いましたi-201

無事復活したよi-201
まだまだ暑いから夏バテも注意しないとi-201

ありがとね♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/55-3f130b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだかめんどくさい病がでてます… «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに…

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR