topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


休日といえばここでしょ! - 2014.05.01 Thu

天気のいい休日。
散歩がてら日用品&からしのお花を買いにお散歩♪





ちくわ〜出掛けるよ〜

_DSC7845.jpg





で『♪』

_DSC8225.jpg





ちくわさんお出かけでテンションたかーい

_DSC8227.jpg





『ん?ここは…』

_DSC8284.jpg





『またここか…好きだなぁ…』で、電気屋さん♪

_DSC8286.jpg





    からしのお花〜

    _DSC8452.jpg
                       
                       _DSC8453.jpg





IMG_7153.jpg



母の日近いからカーネーションで♪
しかし母の日で贈り物ってなるといきなり高くなるカーネーション…

今年はどんなのにしようかな〜
































最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

我が家は、電気屋さんよく行きます。そして現物を見てネットで、買う。(笑)。電気屋さんには、悪いけどネットの方が、安いですからね。ちくわくん楽しそうに歩いてますよね。我が家のブラックは、飛びながら歩いてます。(笑)。

こんにちは~

Cheeさんて、料理は苦手、お裁縫はまるでダメで
一見女子力無さそうに見えるけど花だけは好きだよね☆
たぶん黒幕なんて花を買った事ないと思う…(;一_一)

料理、お裁縫が全然できなくて
ペットシーツをテキトーに重ねて置くような人でも
家に花を飾る心があるだけで女子力があるなぁと思えるもん!
(↑一応、褒めてるつもりだから!)

なーたんも花の好きな女の子に育ってほしいなぁ☆

おたんたんさんへ

こんにちは~

料理は苦手、お裁縫はまるでダメで
一見女子力無さそうに見えるけど…って
また私と黒幕さんを敵にまわしたね!!


今度山に登るときは男なんだからってことでなーたんをおんぶ
ゴン太くんを抱っこで登ってもらうからね!
膝大爆笑してる場合じゃないから!今日から筋トレね!!

なーたんは黒幕さんに似てかわい~く育ってるから安心してね♪

ちくわくんの住む街はなんてオシャレな・・
田んぼと畑が似合う、ももくるより。

カーネーションがこの時期高くなるなんて知りませんでした。
ふだんお花買わないのがバレました??

あのんさんへ

いやいや全然おしゃれじゃないし…
ムカデ出るし…(←この件は一生言いそう~)

ももくるちゃんで6.5kgちくわで7kg…
なんかおかしくない?ちくわーーーーーーー

って叫んじゃいましたよーーーーー

キャリーかわいいですね♪
これでくるみちゃんがダックスだと世の中に知れわたります!!

こんにちわ~。

電気屋さん♪
前にちくわくんと店内一緒に入ってたとこかな?
一緒に行ける電気屋さんっていいね^^
カーネーションってこの時期(母の日)高くなるの?
知らなかったよ~

素敵なカーネーションですね(#^.^#)
ちくわ君も嬉しそう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/558-701dbd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW突入!! «  | BLOG TOP |  » cafe CrumpetsでLunch

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

