topimage

2017-10

 - --.--.-- --


にゃんこに会えてご機嫌です♪ - 2014.05.04 Sun

今日も洗濯しまくってベランダがえらく汚くなってたので掃除してーとしてたら
ちくわさん…





まったり〜

_DSC8479.jpg





で、寝た…

_DSC8490.jpg





そして夕方〜明日のお出かけのおやつを買いにお散歩。





公園ににゃんこがいました!

_DSC8553.jpg





にゃんこ大好きちくわさんしっぽブンブン♪

_DSC8555.jpg




       にゃんこにも会えてご機嫌です♪

       _DSC8579.jpg





久々にジャーキーマシーン!(そんな名前じゃないけど)






ラム肉と〜

_DSC8585.jpg





定番鶏ささみ

_DSC8586.jpg





ただいま乾燥中で〜す。
美味しくできますように!























最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

似ていませんか

ご簿沙汰していまーす。ソラ君へのコメントありがとうございました。ずーと前から思っていたのですが、そらくんとちくわ君のお顔にていませんか?体系もほぼ同じなので余計にそう思うのかも。表情がそっくりなんですよね。ソラ君、茶髪にしちゃおうかな?

ちくわくん、にゃんこ大好きなんですね~!!
れおくれは、にゃんこにビビッて見て見ぬふりしてます・・・i-230


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/562-1b970796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちくわさんお出かけですよー «  | BLOG TOP |  » GW突入!!

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

